takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休日で、昼間に実家へ。
3時頃に帰宅。

少し時間を持て余したので、いまアニメで盛り上がってる「弱虫ペダル」を電子書籍で一気買い!

最新刊は34巻なのですが、セットで買うと30%OFFセールをしてて、5巻ずつセット販売だから25巻のセットのところまで買った次第。

が、さっき読み終えたけど、すごくいいところで終わってしまった・・・・
30%OFFは1度きりなので、30巻のセットのところまで買うべきだった!と、少し後悔です。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2157-2c93e84b

