takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はともきの生誕10周年記念日。
20140617001.jpg

今夜は、しゅうとが山の学習に行っていて不在。
なので皆でお祝いする為、このケーキは土曜日に買って、その晩にお祝いをしていたやつです。

関連記事

ともき君
十歳おめでとうございます。

9歳までは 幼児をほんのり感じられる時もあるけど
10歳を過ぎると もう少年だよねぇぇ
子供の成長は 傍から見ていると物凄く速いです。
私の中では しゅうと君がまだ10歳のような気がします!
子供さん達の誕生日は 奥ちゃまの出産記念日でもありますね!
奥さまの健康を祝う日でもありますね!
出産子育て、奥ちゃまばんざい♪
なに?祝うポイントが少しずれてるよ?
いいの いいの 奥ちゃま万歳~♪

2014.06.18 14:55 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

ありがとうございます。
10歳ともなれば、少しなりともシャンとしてくるものだと思うんですが、ともきに限って言えば、全然そんな感じになってないです。
そうですね~、月日の流れがほんと早くて、確かこのブログを始めた頃には、しゅうとのトイレトレーングのことを書いてたりしてんですけどね~。

はいはい、確かに妻が頑張ったお陰で、子供もここまでになれたんだと感謝してますよ~。
ポイントずれてますね~、もっとずらして私も褒めてもらいたいものですw。

2014.06.18 21:40 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2159-7cc35f76

