takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い起こせば12年前。
丁度この時期に、日韓ワールドカップが開催されてました。

そこで、名づけた名前がしゅうとなわけです。

そんな気持ちと裏腹に、本人はまるでサッカーに興味を持ってくれませんw。
まあ仕方ないですな。


ということで、今日は長男しゅうとの誕生日でした。
20140628001.jpg


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

しゅうと君 ハッピィバァスディィ~♪
6月のtakan家はおめでた続き♪
子供さん達の誕生日は 奥ちゃまの出産記念日でもありますね!
奥さまの健康を祝う日でもありますね!
出産子育て、奥ちゃまばんざい♪
え?コメントがコピペじゃないかって?
takanさんもねぎらって欲しいって?しょうがないなぁ 
二人の男の子の成長に伴って 男同士とししか出来ない男教育を
育んでいるtakanさん
そして そんな大きな子供ともいえる旦那さんを支える奥さまは
ほんとうにエライ!
奥さま万歳~♪

2014.06.29 15:12 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

ありがとうございます。
ここまで元気にこうして育ってくれてるのも妻のおかげです。
ホント感謝してますよ。

そうそう、お子ちゃまの私がこうして育っていってるのも・・・・・

何か私、、ねぎらわれてないような・・・
いや、まあいいですわ、私なんてw

2014.06.29 22:05 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2166-9820967c

