takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画の日 ってことで行ってきました。

トランセンデンスを観ようと思っていたのですが、口コミ評価があまりに低いため今回は見送った。

で、久々に邦画をみよう!と超高速!参勤交代をチョイスした次第です。

【チラシ2種付映画パンフレット】 『超高速!参勤交代』 出演:佐々木蔵之介.深田恭子.知念侑李【チラシ2種付映画パンフレット】 『超高速!参勤交代』 出演:佐々木蔵之介.深田恭子.知念侑李
()
Livraison

商品詳細を見る


何か、ばかばかしくて面白かったw
ちょっと長かったかな~、もう少しコンパクトな方が良かったかも。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2168-fa9e0002

