takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休初日。

昼に少しお出かけして、ニトリで新しい枕を買ったりしました。
帰宅して、することもないので、以前録画してた映画「ガリレオ 真夏の方程式」を鑑賞しました。

真夏の方程式 Blu-rayスタンダード・エディション真夏の方程式 Blu-rayスタンダード・エディション
(2013/12/25)
福山雅治、吉高由里子 他

商品詳細を見る


TVシリーズガリレオの映画版なのですが、TVドラマの映画ってあまり好きではない。
何か、TVで特別版で放送したらいいんじゃね?ってのが多い気がするんだけど、、

このガリレオの場合、容疑者Xの献身でも思ったけど、TV氏リースの映画版としては例外的に面白くて良いと思ってます。

今回、この真夏の方程式を見て確信しましたw。
ちょっと泣けたし。


明日は、映画館にでも行こうかな~という気分です。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2175-cf8067d7

