takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、ムービックスデーってことで映画を観てきました。
しかも2本w

朝は、ジブリ映画の「思い出のマーニー」を観た。
思い出のマーニー〈上〉 (岩波少年文庫)思い出のマーニー〈上〉 (岩波少年文庫)
(2003/07/16)
ジョーン ロビンソン

商品詳細を見る


正直、あまり面白くなさそうに思っていたが、実際見たら中々良かった。
マーニーっていったい誰なのか? それを考えながら見てたんだけど、、ああ、そういうことか~と。
杏奈自身の投影された偶像みたいな、そんなのかと思ってたんだが…まるで違ったw

ジブリ作品は、これで最後になるのでは!? とか ネットで見て、宮崎駿や高畑勲がいなくなるともう終わりなのかな~ってことらしいけど、、

そうでもないんじゃない!  ……・・・多分w …って感じに思った。


今度は、夜に「青天の霹靂」を観ました。
【チラシ2種付映画パンフレット】 『青天の霹靂』 出演:大泉洋.柴咲コウ.劇団ひとり【チラシ2種付映画パンフレット】 『青天の霹靂』 出演:大泉洋.柴咲コウ.劇団ひとり
()
東宝

商品詳細を見る


この作品は、上映されて結構経ってて、今週で上映が終わる。
DVDになるのを待った方が良いんじゃね? と思っていたが、結局見に行くことにしました。
そう思う作品って、結局見ないままだったりしますし。

見に行きたくなったのが、以前TVで釣瓶がとても良い!と言ってたのを見たから。
何でも、釣瓶自身は見てなくて、知り合いのスタッフがこの映画を見に行ったとき、すぐそばに座ってるおっさんと口論になったらしい。
まぁ、他のお客の迷惑になるので、すぐ治めたらしいが胸中はかなり怒っていて、上映が終わったら言ってヤロウ!と映画を観ていたら、、、あまりの映画の良さに号泣。
上映後、その余韻に浸ってるときにそのおっさんが目に入ったら、そのおっさんも同じ感じになってて、、
結局、互いに会釈して映画館を後にしたとか。  

そんくらい!イイ映画だ! と釣瓶が言ってた。

釣瓶は見てないらしいけどw その放送のときはw

で、すごい気になってたので、見たのですが。
確かに良かった!  けど、泣けるほどでもなかったかな~w

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2176-13e03f67

