takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は先月亡くなった従兄弟の法事で、神戸の方へ行ってきました。

葬式は車で行ったんですが、その時は一人で運転してとても疲れたので、今回は新幹線と電車を乗り継いで行った。

電車を乗り継いで行くのは初めての体験で、一応ネットで乗り継ぎをシュミレーションしておいた。


行きはバッチリ!でしたが、帰りに三宮で道に迷ったw
高齢の母親を連れての行動だったので、チョットすまなかったな~と思ってる。

まあ、車で行くよりは疲れなかった感じですが、、、次回の法事は車で行くかな~と。


それにしても、特急とか急行とか、慣れれば何てことないんだろうけど、知らんとチョットしたパニックを起こしますねw。



関連記事
スポンサーサイト

お疲れ様でしたね。
「特急」と「急行」って どっちが速いん?
字面的には「特急」のような気がする・・・か?

帰りは三宮で道に迷って ご高齢の母上様を歩かせてしまった・・・
そりゃ、takanさん、母上様をおんぶして差し上げなくては
ダメよ ダメダメ~
いいじゃぁないのぉ~
ダメよ ダメダメ~

2014.08.01 11:21 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

お疲れましたw
確かに特急の方が早い気がしますね~、超特急はあっても超急行とか聞かないしw

母親はおんぶしたいほどの罪悪感を感じてましたが、うちの母親ってデカイんですよね~、とてもとてもおんぶは無理でし。
荷物は全部持ってあげたんですけどね~。

2014.08.02 20:15 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2178-0213d427

