takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
読了本の紹介です。
プリズム (幻冬舎文庫)プリズム (幻冬舎文庫)
(2014/04/24)
百田 尚樹

商品詳細を見る


ここ最近、百田尚樹の作品ばかり読んでます。
永遠のゼロが映画化されたときはやたらTVに出てて、その時の話だと小説を書く前の下調べはかなりしてるとか。

で、この小説は多重人格者の出てくる話で、その辺りのことは随分調べて書かれてあるんだろうな~と読んだわけですが、、、
なんだろ~、主人公の女性にあまり共感できず、、帯にあった「このラストシーンが書きたかった」の作者の言葉に期待して最後まで読んだのですが。
・・・・・

少し期待はずれでした。

海賊とよばれた男を購入してて、そちらに期待です。

banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2180-0dc2851c

