takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風11号。
来る前は随分警戒してましたが、結果的にうちの方ではほぼ被害はなくやれやれです。

土曜日に、このコースはかなりヤバイよな~と、
10年ほど前の台風で床上浸水してるので、畳だけは高いところへ避難。
住んでる母親も、我が家に来るか?と聞いたら、うちは遠いので、近くの親戚の家に避難となりました。


で、台風が接近する今朝を迎えたわけですが・・・・・ホント、拍子抜けするくらい大したことなくて、波も普段より少し高いかな~て程度でした。
今日昼に、畳とかを元に戻して1日終了した。

まあ、何もないことは良いことですが、、せっかくここまでしたのにな~と言う変な思いもあったりしてw


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2181-585c259f

