takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆休みも今日で終了です。

毎年のことですが、うちの会社ってお盆休みが短い・・・・14~17日の4日間

14日はうちの実家に集合し、墓参り&昼食会。
今回は、妹がたこ焼きを振舞うとのことでしたが、、ソースや青海苔や、とにかくグダグダでした。
まあ、想定内のことで、母親が料理しててくれたのと、私は私で餃子を作ってそれを振舞った。

15日は嫁の実家へ。
ここでもうちの実家と同じで、墓参り&昼食会。
夜に、友達と飲む約束をしてたので、少しセーブしたつもりでしたが、、まあそこそこにはw

夜の飲みでも、T氏が少し潰れ気味で、うとうとしだしたので早めの解散となりました。


16日は、家屋でどこかに出かけようと、、いろいろ考えたけど遠出はキツイので、
倉敷の天満屋でやってる催し「不思議な科学館」に行ってみた。
まあそれなりには楽しめたけど、値段に見合ってないかな~とかw
アリオの竹清でうどんを食って帰宅。

17日(今日)
予定はなし。
家でゴロゴロして過ごす・・・・・のもなんなので、15日の飲みでT氏が絶賛してた金沢カレーの店に行ってみた。
20140817001.jpg
20140817002.jpg

中々おいしかったけど、ぞんな絶賛されるほどかな~と。
まあ、いつもT氏は大げさだからw


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2182-a1fcd718

