takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は嫁の誕生日でした。

日曜日と重なったこともあり、何かお祝いが出来ないかな~とか考えた結果・・・・

夫婦水入らずで遊びに行こう!となりました。(子供は、嫁の母親に預かってもらうことにした)


で、いろいろ計画を立てた末の結論が、大阪へ行くとなったわけですw。



子供がいないからこそ行ってみたい所! ってのが計画のスタート地点でして、、そうなると意外と…


まあ、どこに行くにも、子供の行動を気にしなくていいので、気楽にはなるんだろうけど、、、


そういえば、うちの子供達は映画とか行きたがらない。

アナと雪の女王も断られ、、嫁は見に行きたかったらしいのだが、子供たちだけに留守番はまだ早い感じなので、子供が行かないと一緒に映画にも行けない。

去年の私の誕生日は、平日の誕生日休暇で久々に夫婦で映画を見に行ったんだけど、、今回また映画ってのもな~と


で、思いついたのが舞台・演劇!

ライオンキングが大阪でやってる!!






が、思い立った時すでに遅しで・・・・・チケットは完売済み。
てか、販売開始と同時に申し込まんと間に合わない感じなのね・・・

で、どうしようか? 宝塚とか吉本とか色々、、探してたら、、よく分からんけど面白そうなやつがあったので、それにしました。



話は変わるけど、、先月のこのブログエントリー数が過去最低だった・・・・最近書くこともないしな~。


ってことで、昨日のことはまた後日とします。  エントリー数を稼ぐためw



関連記事
スポンサーサイト

パンパカパ~ン♪
奥さまお誕生日おめでとうございました♪
(今頃でごめんなさい)
夫婦水入らずデート!オオゥ!
お子様から解放(笑)されるのって 時に必要ですよね。
奥ちゃま、自由な時間・誕生日 満喫されましたか?
奥ちゃまの元気は みんなの幸せですものね
これからも健やかで元気な奥ちゃまでいてください!
子育てもファイトです!応援してますよ~
あ、これ、takanさんのブログだったっけね プハハ

2014.09.03 15:03 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

ありがとうございます。
今頃も何も、エントリーが誕生日後ですしねw

思い返せば、夫婦水入らずってのも結婚してから、数回程度じゃないかな~と。子供を預けて何処かへ行くってのが初体験でしたしw
夏休みは、ず~と子供と一緒でしたし、開放されるのもたまにはいいんじゃないかな~と思ってます。
でも、そろそろ子供も親との行動をしなくなってくるだろうし、子供との行動もこれからはもっと大切にしなきゃいけないかな~とも思ってます。

この日はとても満喫できました。お金も結構使ったけど、たまには良いかな~とw


そうそう、僕のブログですよ~。子育てがんばりますw

2014.09.03 21:16 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2185-4f47c0a7

