takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪に行った話の続き。

藤子・F・不二雄展を後にして、少し早いけど昼飯に。
どこに行くかとか全然決めてなかったんですけど、取りあえず同じグランフロント内のレストランフロアへ。

去年のクリスマス前に来たときは、レストラン関係はどこも行列が出来ていたので、この日もその覚悟で行ったんだけど、割とどこも閑散としてた。 チョット時間が早いせいかな~とか思ったけど11:30だし・・・

と店を物色してたら、1店だけ行列の店があった。
20140903001.jpg
あ、ここは確か近大の養殖マグロが食える店!だっけ? 確か人気だと聞いた気がする。
並ぼうか! とも思ったけど、時間がかかりすぎても困るので諦めました。


少し進んだ所で、しらすくじら って店があったのでそこにした。
20140903002.jpg
どうも、このフロアはバーのフロアだったらしく、夜にきたらもっと違ったのかな~と

ちなみに食べたのは
20140903003.jpg
豚角煮丼セットを食べました。
うどんは大阪名物のかすうどん。 かすうどんは初めて食べました。 これはこれでおいしいな~という感想です。


大阪の話は、まだ引っ張りますよ~w

banner_04.gif



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2187-d553f9da

