takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪に行った話の続き。

食事を終え、屋上へ上がる。 iphoneの電波は相変わらず圏外。
実はiphoneのマップで目的地へ向かおうと思っていたのに・・・・・

確か、観覧車のあるビルだったかな~と、屋上で観覧車の方向を確認したのでした。

グランフロントを後にして、観覧車の方向へ歩く。
20140904001.jpg
ビンゴ~、ここだった~と会場入り。

何か思ってたのと違うステージの形
ステージの周りをコの字に観客席が配置されていて、、段差があって、、真ん中に穴があるステージ。
私たち夫婦の席は一番前で、、始まる前から、期待モード上昇!! 観客席もどんどん埋まっていき、ほぼ満員!! 

で、鑑賞したんですが、すごい引き込まれる。 笑いどころもあるし、話も「あ~こんな感じでつながっていくのか~」とか、、
とても満足な時間を過ごせました。
またこのレトルト内閣の演劇を見たい!という気分にさせられましたが、、次回は来年の6月とか・・・・機会があればいきたいですね。



関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2188-e0703bfc

