takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の日曜、久々に映画を観に行ってきました。



確か、映画の予告をチラッと見てて、面白そうだったので、何の前情報なしで観た。
何か、ストーリーとか何じゃこりゃ?!って感じでしたが、アクションとかは見ごたえありまして、、何とも微妙~、でもまあ面白かったと言えば面白かったかな~と。

最後の字幕で、主演がワイルドスピードのポール・ウォーカーだと知った。
てか、あとで調べて知ったんだけど、、
この作品がリメイク作品だと知って、帰ってからhuluを検索したらあったので、そのアルティメットって作品も観て見た。

アルティメット [Blu-ray]アルティメット [Blu-ray]
(2014/06/27)
シリル・ラファエリ、ダヴィッド・ベル 他

商品詳細を見る


内容はほぼ一緒ww、微妙にラストとか妹が元カノに変わってるとかが違う点か~。

何だ、この結末wってのがフルスロットルのストーリーで一番気になってた部分で、、アルティメットの方がラストはまぁまぁ。 アクションはフルスロットルの方が良かった。

まあ、2作見たので、2つを脳内で合成したら、中々良い作品だったかも知れないと、今になって思ってたりしますw


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

映画代が500円位だったら 納得できたかもね~
ワイルドスピードってシリーズ化してるよね?
観たこと無いんだけどね(笑)
映画、昔は月に4・5本観てたけど この頃ご無沙汰だよ。
来週あたり 手始めに 舞妓はレディでも観ようかな

2014.09.08 21:01 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

¥500ならいいですね~。
でも私の場合、¥500だったら我慢して買わないポップコーンとかをいっぱい買って、太ってしまうかもしれないリスクがあります。
だから、現状の値段で我慢しますわw。 

ワイルドスピードは、かなり昔にTV放映された1を見たことがあるくらいで、今回ポールウォーカーとかまるで気づかんかったですw

舞妓はレディって面白いんですかね~? 観たらレビューのほどよろしく!です。

2014.09.09 22:31 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2189-74f29b78

