takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は敬老の日でした。

日曜日に、敬老の日ってことで私の祖母と嫁の祖母にプレゼントを買いに出かけた。
久々に岡山のイトーヨーカドウに行ってみたんだけど・・・・・何か活気がない感じでした。

敬老の日だから、何かそれらしい特設コーナーがあるのかな~とか思っていたのに、、しょぼいコーナーがあっただけ・・
もうすぐ岡山の駅前にイオンが出来るけど、そうなったらますます・・・なのかな~と。

子供も、上のしゅうとは小遣いを与えてるので、「おじいちゃんおばあちゃんに何か買え!」と言ったら、それなりの安くて良い物を選んで来ました。


嫁の母親・うちの母親も、最初は「ん!?」って感じでしたが、しゅうとが小遣いで買ったことを伝えたら、随分喜んでくれました。
まあ、上げた等の本人(しゅうと)が、喜んでくれたことに何かを感じて欲しかったんですが、そこはどう感じたのかよく分からなかった・・・・何かあんまし、何も感じてないのかも、、、私が買え!と言ったのが良くなかったのかな~とか。。
まあ、自発的に人に喜んでもらえることをしたら気持ち良いことを感じて欲しい と 言った訳でしたが、私的にもいまいちな結果だったかも・・です。

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2191-7aa76a17

