takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iphone6が発売されましたね。
毎年TVでフィーバー振りを放送されてて、今年のiphoneは随分売れ行きが好調とか。

私も、随分前から注目してて、iphone6プラスは中々いいんじゃね!という感じでしたが・・・

やはり高い! すげ~値段がネックで・・・・



春ごろにiphone4sを手に入れて、iphone最高!!とか言ってて、 6が出たらそれ買って4sは嫁にやるわ~とか話してた。



らしいw。


で、嫁が6の発売後に、、、  プレッシャーを感じてた。
「なんだこのプレッシャーわ!?」というw


いかん、こんなことで夫婦仲を悪化させるわけにはいかない!という建前で、買っちゃいましたw
au iPhone 5c 16GB ブルー ME543J/A 白ロム Appleau iPhone 5c 16GB ブルー ME543J/A 白ロム Apple
()
アップル

商品詳細を見る


iphone5c au版

本来ドコモ版を買うべきなのですが、ドコモ16Gに対してau32Gが同じ値段。
熟考した結果、au版32Gを買った。

最近、auのMVNOがあるってので、それを契約することにしたのだ。



だがこの決断が…  先週末眠れぬ夜を迎える結果を生み出すことに。
その話は後日。

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2193-8102ef53

