takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日は広島へ行く予定だった。

幼馴染のT氏が、広島カープの最終戦を観に行かないか?と誘ってきて、台風来てるけど大丈夫かな~と思いながらオッケ~牧場!と返事をしてた。

日曜日は、雨も降ってないし、これは意外と行けるかも!と、駅で「赤ヘル切符」(新幹線が割引になる)を買ってたとき、駅員が「カープの試合は中止となりました」と無情の言葉が…

予定がなくなり、駅でT氏と二人立ち尽くす・・・・・・「この後どうするよ!?」 


ってことで、映画を観に行きました。


あまり期待してない時間つぶしに観た映画だったんですが、観たら思った以上に面白かった。
デビューしてからのストーリーはグイグイ引き込まれて、とても良い映画でした。
知ってる歌が多くて、映画館なのに思わず拍手しそうになったりしましたわw


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2197-74a83c9a

