takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、一応写真に収めたのでUP

20141009001.jpg

2014/10/08 20:46

絞り値    f/5.6
露出時間  1/6秒
ISO 速度  ISO-800
焦点距離  126 mm

関連記事

あ゛ーーー
月食 見れたんだ いいなぁいいなぁいいなぁ

ブログ9年 おめでとうございま~す
止めないで 止めるな 止めると呪うぞオラオラ~(笑)
ブログ最盛期の頃の 皆さんの放置状態が多いこのごろでしょ。
だから takanさん含め 昔からのおなじみの方は
ほんとうに少なくなって。
だから、ここも物凄い憩いの場所なんですよ。
とても大切な場所なんですよ。
takanさんのファミリーの温もりも感じられて私には大切な場所なのよ~
だから、ここが生きているってことは とても大きく深い意味があるんです。
宜しくね~ 
って、言ってる割に 拍手もランキングもポチっとしてないな(笑)
ごみんごみん。今日はポチっとしていくね!
そうそう、FC2どうなんだろね?
私も裏ブログで使ってるから ドキドキよ

2014.10.10 20:09 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

え゛-----見てないんですか~~。てか、見れなかったんですか~?
それはとても残念ですね~。
まあ一年も待たずに、次の皆既月食があるそうなので、それまで、私の撮った写真で我慢してくださいましw


ありがとうございます。
ブログを辞められた方は多いですね~、毎回、ブログをUPしてコメントを返して、見に行って、コメントして、、の時代が懐かしいですわ~。

こうして書き続けてたら、ふと、かつての人がコメントくれたりするかも! なので、続けることには意味があるのかも。。。。 ないかもw

ブログランキングは、、、、今気づいたけどポチッされても反映されてなかったりしてる....てか、FC2ランキングには、「しゅうともにっき」がなくなってたりしますわw

何か、その辺りは、ホントどうでもいいですわ~w
それより、コメント頂いて、近況を教えてももらえる方がうれPですよ。

って、ことで、今後もヨロシコ!!です。

2014.10.11 21:30 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2199-a4d7512f

