takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日をもって、46歳となりました。

だからといって、特に何てない一日を送った。


まあ、住んでる所がお祭りで、今年は子ども会の会長職が回ってきてまして・・・・・ まあ会長は嫁なんですけど。

この祭りは、子ども会にとっても年最大のイベントで、、会長ともなればそれはもう大変なわけです・・・ 嫁がw


だから、、まあ、、今年の誕生日は何かとあきらめてます。



てか、46で誕生日を祝うのも何だかな~という感じですけどねw

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

拍手コメントありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

今年も来てしまった!うぇぇぇ
と、ちょっと残念な心持になってしまうお年頃な誕生日でしょうか(笑)

奥ちゃま 子供会の会長さんですか
そりゃ 大変ですね!
最大イベントのお祭りは無事に済みましたか?
台風の影響は無かったかしら?
子供会の会長って 子供をまとめるよりもその親御さんをまとめる方が
何千倍も大変ですよねぇ
奥ちゃま、負けずにファイトです!つまらん意見をする親御さんは
会長の権限で左遷してしまえ!あ、無理?
なにはともあれ 奥ちゃま 会長職就任おめでとうございます♪
あ?なんか違うんじゃね?
あ、そだそだ、takanさん 誕生日おめでとう~ ふひひひ

2014.10.13 10:36 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

そうですね~、ホント残念な心持ちになってしまうお年頃です。

嫁さんは、今年会長です。小学6年生の親が毎年なるようなんですが、数名いる中、イヤイヤながらなってしまった様です。
台風の方は、先週辺りからず~っと気にしてましたよ。
雨が降っても基本やるってことで、ずいぶん神経を尖らしてたみたいです。
お陰さまで、天気も持ちこたえて無事に行事を滞り無くやれました。

あとは、子ども会の旅行があって、それを過ぎたら何とか楽になるらしいです。

何でも、旅行も私に来てもらえたらありがたい… と言われ、行くことにしました。子ども会の旅行って、父親はほとんど参加しないんですよね~。


あ、そうそう誕生日でしたねw ありがとうございます。


2014.10.14 18:24 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2200-ba6e1b95

