takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で10月も終わり。
モチベーションが低いままなので、ブログも「書くことね~な~」と放置ぎみです。

さすがに放置し過ぎなので、そろそろなんか書こうかな~、なんかあったかな~?と


と、そういえば先週の日曜日に児島の「瀬戸大橋祭り」に行ってました。
毎年ジーンズとかを買うんだけど、今年は特に買うものもないな~って感じでしたが、、思い出した。

以前ブログで書いたけど、 革靴がボロボロになってて新しいの買わないとな~と。
早速、靴を売ってるとこがあったので。そこで物色。

安いけど、どうなの?って思いながらサイズ確認してたら、店の人が「これは、とあるソコソコ有名なメーカーに卸してる靴なんだけど、そのメーカーのタグがない状態で売ってるから安いんだよ」的なことを言われ、、、



即決で買ったw

まあ、その靴を履くのは来年の法事の時かな~って感じで、履く頻度が低い靴なので安くても無問題なのです。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

うぉおおおいっっ!!
「書くことね~な~」 とか、何言っちゃってんですかっ!
しゅうとくんの修学旅行の話の続き!
楽しみにしてたのに~
しゅうとくんの土産話UPしてちょ~だいよん

2014.11.03 20:19 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

うぉおおおぃってw 
しゃ~ないですやんw 
私が修学旅行へ行ったわけじゃないんで、書くことないですわ~。

ともきに買ってきた土産が、ともきが気に入らなくて、嫁の土産をともきのにしたりとか、、

くらいかな~。

いろいろ、しゅうとに聞いたけど、あまり多くを語らなかったです。
楽しかったみたいなのはわかったけど。



2014.11.04 20:45 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2203-56a6aab8

