takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、倉敷フェアとか言うのに行ってみました。
20141116001.jpg
こういうイベントにはお馴染みって感じになってきた、ご当地ゆるキャラのステージw

まあ、目的は昼食だったので美味しそうなのをチョイス!
20141116002.jpg
千屋牛の牛串とか、牛丼、 あと連島レンコンのレンコンバーガーとか、レンコンチップ、玉野温玉メシとか、、
なんか色々食った。

で、食い終わって思った。


写真撮るの忘れたw

この会場は、倉敷みらい公園ってっ場所で開催してたんですが、ここって倉敷駅の北口、アウトレットモールの横って場所。
車で行っても駐車代、電車でも結局お金がかかる。
まあ一家4人なら、駐車代のほうが安いし、何か買えば無料だし! とアリオで本を買う予定で行ったんだけど、、

本屋がなくなってた…・

なんか本屋って減ってますよね~。 まあ、私も最近本は、ネットと電子書籍がほとんどですから、減る方に貢献しちゃってるわけですけど…・


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2207-108b9a5b

