takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休じゃなく、今日は仕事でした。

で、土日と実家の方へ行って、久々にお泊りした。
土曜日は、近くでヤマダ電機がオープンしたので、そこで実家で使う用のこたつを購入した。
去年まで使ってたこたつが、突然暖かくならなくなるという~、、まあ壊れてしまったので。

正月は、実家でこたつでみかん!というのは手放せませんからw


で、実家でこたつをセットしたけど、まだ電源はオンしてない。 なんかこの3日間は暖かかったですね。
明日は雨だし寒くなるのかな?

で、日曜日はイトーヨーカドーへ買い物へ行って、帰りに笠岡の道の駅に寄った。

すごい辺鄙な場所にあるんだけど、結構な人が来てましたわ~。
日曜も暖かかったので、アイスを食った。 とても美味かったw

てな感じの休日でした。

関連記事
スポンサーサイト

こたつは最高なんだけど 掃除機かけが面倒よね~
いちいち布団を上げたりしなくちゃならんで~
シーズン前にこたつの用意が出来て良かったですね!
今のこたつはやっぱり省エネに出来ているのかしら?

ところで、↓授業参観の記事 面白かったよ。
何がって 奥さんがちゃんとしゅうとも君達両方の発表を観たってことよ。
やっぱりtakanさんとは年季(?)と気合が違うよ!
ちゃんと要領を心得てるよ、流石だよね~
ま、次回がんばってね パパさん うへっへっ

2014.11.28 20:44 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

そうですね~、こたつは中々に良いものなんだけど、すぐ周りが散らかるし、掃除は面倒だしです。
省エネなんかな~、ただ、石油ファンフィターとか当油分のお金と、給油がめんどくさいのとか考えたら、こたつのパフォーマンスは高いのではなかろうかと。

授業参観は、確かにそうかもね~… と、納得しそうになったけど、もしホントに自身を持って心得てたのなら「ついて来い!」と言って欲しかったですw。
次回があったら、、ついていこうかな~w。

2014.11.30 21:49 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2209-6694ab62

