takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は祖母の葬式でした。

火曜日、仕事を終え帰宅し、家でくつろぎかけてたら母から電話。
ばあさんの様子がオカシイと、かなりヤバイとの報告を受け、すぐにばあさんが世話になってる老人ホームへ。

着くと、もう息をしてるのか、してないのか、、微妙な感じな時で、着いて20分後には死亡を医師から言い渡されました。

体を触ったけど、体はまだ温かく、ホントに死んでるのか?不思議な感じ。


私が喪主をすることもあって、そこからアレコレ忙しく、、あっという間に通夜、葬式、と終わって、やっと今日落ち着けたところです。

祖母が亡くなったことで、私自身、生活環境もどうするか? 考える時期に来てます。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2212-7de7229b

