takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い日が続いてモチベーションが上がらない。

昨日とか、雪がちょっぴり積もってたりして、もう会社に行くのも憂鬱だったりなんですが、、

昔とかならテンション上がったりしてたんだろうな~とか。

今年は、雪不足もなくスキーが出来る!とか思ってたりしたもんですが。


よくよく考えたら、昔ってこの時期そんなに寒くなくて、雪が全くない! ってことが多かった気がするけど、、

昨日のホンマでっかTVに出てた武田教授をみて、温暖化って嘘かもね!とか思ったり。


何にしても、もうちょっと温かい日がほしいと思う今日このごろです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2213-12d7c905

