takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から平常運転。 
いつもながらだけど、初日の今日は体がめちゃ重かった。


一昨日の3日にゴルフに行ったので書き残し。

行き先は、鷲羽ゴルフ倶楽部でスコアは99でした。

スコア的にはまずまずでしたが、後半は4連続パーで調子が良かったのに最後に崩れてしまったのがとても残念な、反省点の多いラウンドでした。


最近ブログを意識しなくなったので、写真とか… あまり撮らなくなってしまったw


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2215-8c02c48e

