takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元旦2日に嫁の実家にて

20150106001.jpg

もみじ饅頭のお酒を頂きました。
こういう珍しいのを見かけると、義兄が買ってきてくれるのです。

ミルクと1対1で割るのを推奨されていたので、それで飲んでみた。

「あま~い!!」 想像通りの味でしたw



20150106002.jpg
もう一本、こちらのくまモンの白岳。


こっちの方がグビグビイケていい感じでしたわw


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

もみじ饅頭のお酒って 想像つかないな
もみじ饅頭を食べたような味になるのか?
牛乳で割るってことは牛乳でカステラ風味にするんだろうから
お酒があんこ味になってるのか?
てか、もみじ饅頭をお酒にって発想、商魂に脱帽。
くまもんの白岳は子供が飲んじゃいそう!

寒さでパワーダウンした年末は乗り切ったようでよかったね。
おばあさまが亡くなって takanさんにいろいろなことを考える機会を持たされましたね。
奥さまと二人三脚で乗り越えていってください。

挨拶遅くなってしまって
(3日まではチェックしてたのよ うひゃひゃ)
今年もよろしくお願いいたします。

2015.01.07 15:50 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

文章にしたら簡単なんだけど、もみじ饅頭の味がするお酒です。
なんとなくですが、カルアミルクがかなり近いですかね~。
確かに商魂はたくましいですが、物珍しいから買ったって感じで2度と買うことがない商品かとw

年末年始は何かと忙しかったんですが、今月も引き続き忙しいのです。
49日の法要とか、引っ越しもしようとしてるので…

ってことで、本年もよろしくお願いします。

2015.01.07 21:17 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2216-e319e13c

