takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来月引っ越しをします。

日曜日に、一軒家の賃貸を本契約しました。

今年の春から長男しゅうとが中学生になる。
部屋が必要だ!と、現在住んでるコーポで、何とかならないか?考えてみたけど、、まあ無理で、去年からここより広いところを、小学校区内で探してました。

今度は部屋数も増えるので、ソファーやベットも欲しいし・・・とか考えたら、めちゃ金かかるんですよね~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

拍手コメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは^^

お引越しですか。
がんばってくださいね。

確かにお金はかかりますなあ。
自分のときを思い出します^^;

応援ポチ

2015.01.15 16:45 URL | ヒロタロウ #- [ 編集 ]

え゛!
しゅうと君が 春には中学生!!!
私のなかのしゅうとも君達は
このブログのプロフィールに描かれている兄弟のままなので
中学生になるなんて ビックリ仰天です。
周りのお子さんが ほんとうにほんとうにアッという間に大きくなって
嬉しいことだけど あまりにも成長が早く感じられて
おばちゃんはちょっぴり寂しさも感じてしまいます。
引っ越し話より びっくりでした。
あ、引っ越し頑張ってくださいね。
腰痛にはくれぐれも注意です。

2015.01.15 19:17 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ヒロタロウさん。

こんにちは、訪問&コメントありがとうございます。

本格的な引っ越しは初めてなので何かと大変ですが、がんばりますw


お金は、、「あ、こんなことにも金がかかるのか・・」てなことがありますね。
多分、まだまだあるんだと思うと、、


応援ありがとう~。今後もよろしくお願いしますw


2015.01.15 22:02 URL | takan #- [ 編集 ]



>ココさん。

ええ~、もう中学生になるんですよ~。
親の私も、月日の流れは早いな~と感じてます。
確か、このブログを始めた時は「おむつトレーニング」とかのエントリーを描いてたもんですがw

そうですね~、他人の子はメチャびっくりすることが多いですね。
三輪車乗ってた子が、久々に会うと高校生で、自分より背が高くて、なんてこととかありますわ~。


引っ越しは、これからが本番で、まだまだのんびりなのですが、、

大変なんだろうな~、という思いと、新たな場所に移る楽しみとが交錯した感じです。

腰痛には気をつけますよ~w

2015.01.15 22:10 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2217-68823b86

