takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引っ越してからひと月たちました。
だいぶ慣れたw。

ネットの方を引越しに伴い光にしたんだけど、とても不安定だった。

先日、プロバイダのケーブル局の方に連絡したら、うちで使ってるルーターを調べたいとのこと。
ルーターに問題はないだろう?! と思いつつ代替のルーターを使ってたんだけど、とても安定してる。

後日話を聞いたら、NECの古いルーターは相性が悪いのか、同じクレームが来るのがそのNECのルーターを使ってる所ばかりだそうで、、


調査用にルーターをこのまま交換してくれませんか? と電話があり、ルーターを交換しました。


で、現在、ネットの方は安定してます。
ルーターは新しい物になったしネットは安定したしで、やっとブログ更新の次第です。


初めて、スポンサー広告を出したわw (ひと月放置で出るやつw)

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2221-2e309103

