takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から4月。
今月からブログ更新もがんばる! 仮にがんばれなくてもエイプリルフールってことでw


先週のことなんだけど、子供のベッドシーツを洗濯しようとしたら、カビてたらしい。
引っ越した際に買ったばかりだし、ベットはカビとかなりにくいスノコベットなのに、不良品でもつかまされたのか?とも思ったけど、ネットで調べた結果、、

どうも、エアコンとかで部屋を暖めた際の結露ってのが濃厚そう。
寒い日が随分続いたし・・・


発生したのはどうも黒カビっぽくて、シーツとスノコについたカビが落ちきってません。

ここ数日は天気が悪そうなので、天気のよさそうな日にカビキラーで何とかしようと思ってます。
それでだめなら、シーツとか買い替えかな~、、スノコは最悪サンドペーパーで削り落とすことになりそうです。


一応、カビ対策で除湿シートを購入しました。
☆ドライ&ドライ/炭入り除湿マット(シングルサイズ)☆ドライ&ドライ/炭入り除湿マット(シングルサイズ)
()
快適生活

商品詳細を見る


買ったはいいけど、もう暖かくなってるし冬までいらんかったかな~と・・・・ 

banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2223-89f7cd4e

