takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソロモンの偽証 全6巻 新潮文庫セットソロモンの偽証 全6巻 新潮文庫セット
(2014)
不明

商品詳細を見る


昨日、ソロモンの偽証 後篇を観てきました。

先月、前篇をみてとても楽しみにしてた後篇だったのですが、、 なんかイマイチな感じでした。
期待が大きすぎたのかw

小説で読むと、もっと違った感じなのかな~とか興味をもったんですが、、全6巻ですか・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

宮部みゆきさんは、好きな作家で若いころは随分読んだけど
(時代物なんかもおもしろいもんね)
子供の命が無残に奪われることでもって
理不尽を、底なしの怒りを訴えるってぇことが多々あって
そんなところがちょとなんだかでしばらくご無沙汰だったのね~
この作品も、書店で平積みになっている時、横目で見ただけ(笑)
え~6巻もあるんだ~ じゃ、読んでみようかな←なんじゃそりゃ

どうですか~ 新居の住み心地は~
てか、しゅうとも君達はいったい今何年生!?
もうもうよそ様のお子様の成長速度においついていけない!!

2015.04.26 16:50 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

私は、宮部みゆきさんの小説は2・3冊ほどしか読んでないです。
時代物とか良いって聞いたことあるけど、読んでないですわ。

そうそう、この小説って6巻まであるんですよね~、映画の前編をみて、続きが気になって気になって、思わず小説を…とか思ったら6冊もあって、こんなに長いんだ~、、読むのがツレーかもw と断念した次第w。


新居には、もう大分慣れました。
一年を通してみないと分からないことが多いよな~と思ってるのでまだニンともカンともなんですよね~。 夏場風通しがいいのか?とか、町内会で何かやらされるの?とか

しゅうとは今年から中学生で、ともきは小学5年です。
確かによその子は久々に会うとビックリするのってありますよね~。


2015.04.30 21:16 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2225-fa9fcbf2

