takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先々週のこと。

久しぶりに、鹿児島の友達がこっちに来るってことで、飲みに行ってきました。
おみやげに「赤霧島」を頂いたw

で、飲みに出かけるのも久々だった所為か、、、次の日、超グロッキーになった。


もう、アルコールは見るのも嫌! ってなった。



で、先週は全く酒を飲まなかった。
来月の健康診断に向けてダイエットのしてたので一石二鳥!

ホンのちょっとだけ体重も減りました。


が、やはり、ビール!ウメ~!となりつつあって、GWも飲みまくりになるかも・・・ 

GW明けに、今の体重維持が現在の目標ですw


関連記事

最近、クラフトビールブームのせいか新しいビールが増えて困っています

2015.05.06 08:31 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]



>ゼンラーマンさん。

クラフトビールってのが流行ってるんですか? 知らんかったですw
どんなものか調べたけど、、何だろ、地ビールとも違うような・・なんかよくわからないものですね。


2015.05.13 18:22 URL | takan #- [ 編集 ]

大手メーカーもクラフトビール始めたけど
大手メーカーが作ったら クラフトビールの面白さが無いんじゃないかと思ったわ。
てか、大手がクラフトビールって笑える~
てか、大手のクラフトビールって???
で、連休明けの体重はどうなったのよん?

2015.05.16 14:05 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

クラフトビールをググった時にそのニュースも見ました。
大手の場合、とにかく話題を作ろうと必死なのかな~とw、あまりその手のものに乗っかかりたくはないんですが、定着したら乗ってしまってる自分がいそうですw

連休明けの体重は・・・・・チョットわけあって減りました。

2015.05.17 21:49 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2226-59f31903

