takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴールデンウィーク最終日、ゴルフにいつものメンバーで行って来ました。
行った先は、庄原カントリーで結構遠いのですが、尾道から「山並み街道」が開通してまして、かなりの時間短縮で行けるとか。
実際、ワリと早く行くことが出来ました。
今後、島根とか観光で行くのも良いかな~とか思った。

で、ゴルフのあと、焼き鳥屋で晩飯を食った。


そこで、レバーを食ったのです。
正直、レバーは嫌いなので手に取らなかったんですが、「結構うまいぞ!」とメンバーが言っていたので、2つまみほど食った。
まあ、牛と比べたら悪くないかな~、、でも好きになれんな~とそれ以降は食べなかったのだが、、、


2日後、、なんか体の調子がおかしい・・・・気のせいか
3日後、、ほんとオカシイ! 風に似た症状、、てか風邪引いたと思っていた。
4が後、、お腹もオカシイ、吐き気もする、頭痛も・・・・病院へ。

おそらく、レバーが原因では? と言われ、lineでメンバーに連絡入れたら、、、同じ症状に陥っていたw



と、まあ一週間前の話です。 ホント苦しかったけど、今はなんとか・・・・ でも、今日また下痢の症状が・・・・

まあ、いいのか悪いのか、体重だけは2キロほど減ってました。 これは維持しようと思ってますw


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

食中毒キツいですよね
自分も旅行先で食べた肉にヤラレタ時、食べるとトイレみたいな感じになるから治るまで食べなかったら、かなり減量しました
か、飢餓状態になっていたせいで、脂肪の代謝が弱まり、食事ができるようになってからリバウンドしました
気をつけてください

2015.05.17 22:32 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
そ、そそそれは とんだ災難に見舞われてしまったのですね。。。
仕事関係の人に 会社の歓迎会だったかで
食中毒に遭った話を聞いたばかりだし
別の人に 焼き肉やに行って 自分はレバー嫌いで食べないけど
友人のために自分の箸でレバーを網に乗せてあげたら
感染して食中毒になった
という話を立て続けに 最近聞いたばかりだったので
takanさんも!とビックリ仰天。
前出の人は一カ月経ってもまだお腹の調子が復活しないって言ってたよ・・
takanさん、体調不良で痩せた体重を維持しようなんて考えちゃダメだ!
大切なのは 体重を考えずに健康体に戻すこと!
ダイエットもシェイプアップも健康体の時に健康的にしなくちゃダメ!(おばちゃん説教)
入院はせずに済んだ様で そこんところはちょっとだけ不幸中の幸いだったでしょか
お大事にね!

2015.05.18 11:42 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ゼンラーマンさん。

キツイですね~。
ここまでキツかったのは人生初です。

今は美味しくご飯も食べれてますので、リバウンドの心配はありますが、ご飯を美味しく食えることがこれほど幸せとは。。

チョットくらい太るのもいいかな~て気分w


2015.05.24 21:31 URL | takan #- [ 編集 ]



>ココさん。

とんだ災難でした。ホント、レバーは2度と食わないと心に誓いました。
タイムリーにも、丁度その時のヤフートピックに食中毒が全国的に流行ってるというのも聞きました。
流行りものに敏感なのも困りモノですねw

私も、未だにお腹の調子はオカシイです。このまま続くようだと、もう一回病院で調べてもらおうかな~と思案中です。
そうですね~、寿命の長い人はチョットぽっちゃりだというし、少しくらい太るのならアリかな~と思ってます。

まあ、そのチョットぽっちゃり体型が痩せた今なんだけどw


2015.05.24 21:38 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2227-b9456e83

