takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この土曜日にゴルフコンペがある。

今日の予定は、朝ゴルフの練習をして昼に実家へ行って晩御飯を食べると言う予定だった。

朝、イキナリゴルフの練習に行くのがメンドクサクなり家でゴロゴロしてた。
流石にゴロゴロしすぎだと思い、自転車に乗り本屋に。
“Number”を買い読んだ。
トルシエの“私ならこうする”と言う連載があり、結構気に入っている。
トルシエが監督をしてた頃、NHKの特番でロッカールームにカメラが入り、トルシエが選手に与える指示とか普段知る事の出来ない部分を放送していた。
それ以来、私はトルシエ信者となった。結構単純思考なのだ。
で、今回ブラジル戦後のインタビュー。
なかなか面白かった。
オシムについても触れていて、トルシエはオシムは適任者だと語っていた。
この言葉を信じ、今後の日本代表に期待したい。


昼から実家に帰った。

実家は目の前が海。
今日は天気もよく、遠くの瀬戸大橋もくっきり見える。
setooohasi.jpg


妹の誕生日を祝い、晩御飯を食べてきました。

しかし、明日から仕事も忙しくなるし、いつゴルフの練習しようか・・・・まずったかな。

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif

関連記事
スポンサーサイト

あ~!
その写真の真ん中に俺がいれば、イイ写真だったろうなぁ~www
最近、ブログで誕生日の人が多いなwww
7月は大人気だ!!!

2006.07.10 10:21 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w [ 編集 ]

>その写真の真ん中に俺がいれば、イイ写真だったろうなぁ~www

おお、凄い自信だ!!

写真は切り取った奴で、実際は下に潮干狩りしてる人々が写ってます。

そうか~、7月生まれって多いのか。

2006.07.10 18:58 URL | takan #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/235-1c589068

