takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ゴルフの練習に行かなかった。
行く気はあったのだが、筋肉痛になってしまって今日練習に行くと余計酷くなりそうだったから。
それにしても、以前なら打ちっぱなし行ったくらいで筋肉痛なんてありえなかった。
せいぜい、手に豆が出来てそれが潰れてクラブが握れなくなるので、絆創膏を貼るくらいの障害しかなかったのに。


私のブログのリンクに貼ってあるきまぐれ写真のnefさんは同じ会社の人なんですが、今日の休憩時間に先週の週間アスキーに紙飛行機みたいなラジコン飛行機の情報が載ってて、その話をしたらその飛行機について詳しく知りたいと言っていたので、「じゃあ、それブログで書きます」と約束した。

http://www.takaratomy.co.jp/products/aero_soarer/

トミー、エアロソアラのホームページ。

エアロソアラ バーコードブラック (Aバンド) エアロソアラ バーコードブラック (Aバンド)
(2006/07/15)
トミー

この商品の詳細を見る


発売日は、この土曜日みたいです。

私も、おもちゃ屋行ってこれがあったら買うかもしれません。
ただ、不安は子供にすぐ壊されそうな気がする。

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

2500円はイイですね。オレの収入でも充分購入可能です。
ただ、オレの部屋は狭いのです。室内飛行はムリかもしれません。
あと、一応ツッコんでおきます。業務連絡ではないと思いますw

2006.07.14 01:05 URL | HIROまし~ん #d3xRQPUk [ 編集 ]

そうです、かなりお手頃な値段です。
買って、もし操縦の面白さにはまると、本格的なラジコン飛行機が欲しくなるかも知れません。

確かに業務連絡では無いんですが、なんとなくです。
あまり深く考えて無かったので、突っ込まれると焦ります。

が、今後もおかしな所があればドンドン突っ込んでください。

2006.07.14 06:05 URL | takan #sSHoJftA [ 編集 ]

近くのおもちゃやに、帰りナビで探し問い合わせたところ4種類とケース付きが有るとの事で、そのまま買ってきました。

2006.07.14 23:36 URL | nef #- [ 編集 ]

おお、買われましたか。
また、どんな感じか聞かせてください。

2006.07.15 16:18 URL | takan #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/239-62c5fd71

