takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は会社のゴルフコンペ。

天気もよく、95で回れて私的には先ず先ずの成績でした。

ドライバーも調子よく、かなり飛ばしたのですが上には上がいてドラコンは取れませんでした。
ドラコンを取ったのは女性。

丁度ドラコンをしたホールのレディースティーが、かなり前に出ていたと言う理由もあったのですが、女性にしては良く飛ばしていたみたい。

コンペの成績は20人中6位。
コンペ商品のゴルフバックは貰えませんでした。


風呂に入ったら、手を日焼けしててヒリヒリする。

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事

ちなみに俺は、300ヤードオーバーできます。

2006.07.16 09:45 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w [ 編集 ]

それは凄いです。

以前会心の当たりで、290ヤードを1オンした事がありますが、もうその辺が限界だと感じてます。
300ヤードオーバーなんて、とても無理っぽいです。

2006.07.16 11:01 URL | takan #sSHoJftA [ 編集 ]

takanさん、来訪&コメントありがとうございます。

あ、ZENRA-MANさん、ここでも300ヤードオーバーの自慢してる・・・。

私は主人につきあってゴルフをたまにするのですが・・・。
全然、上達しません・・・。

今日は主人はお友達とショートコースに行ってます。
本コースはお値段が高いので、滅多に行けないみたいです。

2006.07.16 15:27 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

上達するいい方法があります。
クラブを買い換えるのです。
買い換えたら、ボールを打ちたくなるので、打ちっぱなしでボールを打ち練習になります。
練習に飽きたら、またクラブを買い換えてください。・・・・以下エンドレス。

実際、ゴルフの上手い練習嫌いな人でこういうやり方を実践してると聞きました。

ただこのやり方、お金がかかりすぎるのが難点です。
貧乏の私にはこの方法は無理です。

_| ̄|○ああ、 本コースは値段が高いとコメントしてましたね・・・・無駄な情報でした・・・

2006.07.16 15:48 URL | takan #sSHoJftA [ 編集 ]

ひゃー昨日コース回ったの?
熱中症になりそうだー
うむーでもアスファルトの道路歩くより
芝生の上の方が少しはマシなのかな

女性がドラコンかぁ。。。
そりゃまぁウィーみたいな選手もいるもんねぇ

今日は首とかもヒリヒリしてませんかー?

2006.07.16 22:01 URL | ユイ #- [ 編集 ]

その日は暑かったです。
が、熱中症になるほどでもなかったですね。

もちろん、首もひりひりしてますが、手のほうがヒリヒリ度が高いです。

2006.07.16 22:59 URL | takan #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/241-027a1674

