takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は扇風機を買いに出掛けた。

去年まで使っていた扇風機。
夏の終わりごろ、しゅうとの奴が回転中の扇風機にオモチャを突っ込み羽根の一部が破損。
風は送るのだが、扇風機自体が振動して使い物にならなくなった。
一応、壊れた扇風機を持って家電量販店に行き、「コレ修理出来ますかね?」と聞いてみた。
羽根の交換で約¥2500くらいかかると言われた。

確かこの扇風機¥1980で買ったのに・・・・羽根の方が高いとは・・・

結局、そのまま処分してもらった。処分料¥525

新しい扇風機は長持ちさせて欲しい。

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事

オレも今年扇風機ツブしました。去年シーズン終わっても
片付けてなくて、1年出しっぱなし状態になってまして、
今年暑くなって電源入れてもモーターが回らない・・・
10年以上の付き合いだったのですが、もうムリだと判断。
しょうがないのでマイナスイオンが出る扇風機を買いました。
最近の扇風機って羽の枚数5枚とかになってて少々驚きました。

2006.07.24 01:18 URL | HIROまし~ん #d3xRQPUk [ 編集 ]

最近、イオン扇風機とかありますが、アレで髪の毛乾かすと本当にサラサラになるんですかね?

イオンのドライヤーとか持ってるけど、ドライヤー使わないんですよ、俺。
武将モノだからw

2006.07.24 13:32 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w [ 編集 ]

>HIROまし~んさん。

最近は、何でもマイナスイオンが付いてますよね。
しかも、マイナスイオンってだけで若干値段が高かったりするんですが、そんなにイイもんなんですかね?マイナスイオン。
まあ、私もマイナスイオンのを買ったのですがwww。

>ZENRA-MAN さん。

以前ガッチリマンデーで、マイナスイオンの扇風機の保護網の真ん中が鏡になってるのが売れてるってやってましたね。
ドライヤー代わりに扇風機の風邪で髪を乾かす為の鏡らしいし、扇風機をドライヤー代わりにしてる人は多いじゃないでしょうか?
かといって、サラサラになるかは??です。

2006.07.24 19:52 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

マイナスイオン、面白いですよ。スネ毛がツヤツヤになります。マジでww

2006.07.25 00:17 URL | HIROまし~ん #d3xRQPUk [ 編集 ]

貴重な情報ありがとうございます。
私、スネ毛はあまり生えてないので、あそこの毛で検証してみますwww(嘘)

2006.07.25 18:09 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/248-846a2b61

