takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうそろそろ、お盆休みの計画をしてる方も多いのではないでしょうか。

私の場合、毎年、一泊2ラウンドのゴルフをしている。
今年も行く予定だ。

しかし、会社の盆休みは4日しかない。
毎年そうで、たまに3日しかない年もある。
そういう意味で今年は休みは1日多い事になるなww。


さっき、TVでボクシングを観ていたが・・・・
びっくりした。

新チャンピオンだって、TVで見えない大きな力が見えた気がした。

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事

オレは今年の盆休み、どうやら雲行きが怪しくなって参りました。
手当てさえちゃんと支給してくれれば、別にソレはソレでイイのですがね。
しかしまあ、タイミングが悪いとしか言いようが無い_| ̄|○

2006.08.02 23:10 URL | HIROまし~ん #d3xRQPUk [ 編集 ]

あー!!!やっぱそう思いました?そうですよね。
絶対おかしいですよあれ。

誰しもが耳を疑ったはずです。

2006.08.03 01:12 URL | 清水川 #Jlv6/qFE [ 編集 ]

>HIROまし~ん さん。

確か、ゴールデンウィークも仕事でしたよね。
私の場合は、連休前までが忙しいようなので大丈夫なのですが。

まあ、無理をせず頑張ってください。

>清水川 さん。

ハイ、耳を疑いました。
ひょっとすると、ほんとに耳が悪くなったのかもと心配したほどです。
・・・・・まあそれは嘘ですが・・・

新聞とかでも批判的な記事が多いですし、今後の成り行きも面白くなりそうです。

2006.08.03 07:35 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

>TVで見えない大きな力が見えた気がした。

同感!
テレビってチゴイね!
ネー(*´・д)(д・`*)ネー
でもある意味これからが楽しみ★☆

2006.08.03 09:42 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集 ]

一泊でゴルフ?遠くまで行くのかな
もうお日様の下で何かっていうの想像したら*o_ _)oバタッ

だって暑すぎだよね?
関東は涼しいらしいよ ズルイよねぇ

夕べのことは…(* ̄- ̄)ふ~ん て感じで(笑)

2006.08.03 12:00 URL | ユイ #- [ 編集 ]

お盆休み4日は短いですねぇ・・・。
ちょっと寂しいかも。

うちの主人は10連休です、ちなみに私は5連休。
主人、一人旅にでも行ってくれると助かるんだけど・・・。

2006.08.03 14:42 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

12~20まで休もうかと考え中。
釣りに行く予定にしてたんだけど、なんか体調が優れないから、
家でぼぉ~~っとしてようかなとwww

その間、ブログも休業しようと思います。

2006.08.03 15:06 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w [ 編集 ]

ガテン系の盆休みは3日が相場。
1週間も10日も休みだと家計にひびくのだ。
月に25日以上の出勤が必要なのだ。

なんて言うのは強がりでホントは週休2日。
盆休みも1週間くらいは欲しいです。

2006.08.03 19:14 URL | たから、 #e8LG3tT2 [ 編集 ]

>葵さん。

はい、それはそれはチゴイものでしたww。
そして、今後の展開が楽しみになってきましたね。

>ユイさん。

なんか日程的に、一泊ゴルフは出来そうも無いです。
暑いの考えたら、ゴルフなんて行けませんよね。
そこん所は、馬鹿になって何も考えない方がいいんです。
今の所、ゴルフの楽しさの方が暑さに勝ってるのでw。

>にゃこ さん。

旦那さん可哀相です・・・・シクシク
と、他人事じゃ~ないな~www。うちもそう思われてる可能性大。

>ZENRA-MAN さん。

ひょっとして、自由に休めるんですか?
たまには、ぼ~っとするのもイイですよね。

って、9日間ず~っとだと長すぎるかと。

>たから、さん。

私の会社もガテン系。
そう考えると、うちの会社の休みって長い方?

週休2日、それくらい休みは欲しいですよね。
たまに、土日休みだと疲れが取れるのが実感出来ますよ。

2006.08.03 21:43 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/257-f3254393

