takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前撮ってもらっていたDVD“マンガノゲンバ”
http://takan.blog28.fc2.com/blog-entry-236.html

やっと今日観た。(ゲストが荒木飛呂彦)


話の内容としては、肉体美と擬音にこだわってるらしい。

・・・・・・・・・・

言われてみりゃそうかもって感じで、まるで興味をそそらない内容にガッカリした。

もういい寝る!!

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事

ぼわー!!!!見たい!!!すんげーみたい!!!

僕荒木先生は美的センスあると思います。確かに肉体的にかっこいいですよね。

第一部はケンシロウみたいでしたけど。

2006.09.05 00:15 URL | 清水 #Jlv6/qFE [ 編集 ]

荒木飛呂彦って、ジョジョ描いた漫画家ですよね。

うちの主人は私に2択問題を出すときに
「それともオラオラですか?」
を必ず言います。

そして、私はオラオラ攻撃を受けます。

2006.09.05 13:38 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

じゃ、俺は今度2択出すときは、
「それとも無駄無駄ですか?」
と聞くことにします ヘケッw

2006.09.05 13:40 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w [ 編集 ]

どんなのか全く分からないんですけど・・"肉体美"っていうキーワードにとてつもなく惹かれてしまいました(*´д`*)ハァハァ
観てみたいなww

2006.09.05 17:59 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集 ]

>清水さん。

おお、見てないのか~、いや~すんげ~面白かったww。
う~んこれはパターン化してるな・・・・

私も、美的センスをビンビン感じてまして、一番好きと言って良い作家さんだとも言えますね。


>にゃこさん。

そうです、ジョジョです。

その2択、おもしろいですね~。
でも今手元に本が無いのでなんとも言えないのですが、「それともオラオラですか?」なんてセリフあったけ?
それに近いのは、TVゲームで対決したダービー?の時に最後「オラオラですか?」と言ってたかな?

で、最終的にオラオラ攻撃を受けるって事は、オラオラを選んでるんですねww。


>ZENRA-MANさん。

あ~、それも面白いな~。
でもそれ、イキナリ言われてもワカリズレ~感じがしますね。


>葵さん。

ジョジョの奇妙な冒険と言う漫画です。
是非読んで見てください。

多分、思い描いているものと違うと思いますがww。

2006.09.05 20:28 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/280-f9bad8ee

