takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だからまっすぐ~♪ まっすぐ~ もっとまっすぐ~いきて~♪ 

by長渕 (Myself)

昨日、くりーむナントカと言う番組に長渕剛が出てました。
第2回長渕剛ファン王決定戦!という企画で、英二と言うそっくりさんによるライブがカラオケボックスで行われ、上田達が英二の前でいつまで盛り上がれるか競うもの。

が、本物の長渕登場でというのが先週までの放送で、昨日の放送は思った通り長渕のライブみたいな感じでした。

私、結構長渕は好きで、TV見ながら歌ってたんですが・・・・・・
なんか興奮してか、寝れなくなり(長渕の歌が頭から離れなくなった)今日寝不足。
長渕のCDを久々に聞きたくなったが、実家に置いてる様で無い。
N氏は長渕のファンなので、今度最新アルバムを借りよう。
つーか、コレ読んでたら貸してくれ!!


で、日曜に“おもちゃ王国”に行ってきました。


20061017224458.jpg

おもちゃ王国、入ってすぐの所の写真。


20061017224614.jpg

車に乗って遊ぶしゅうと


20061017224810.jpg

車をバックさせるともき!!
さまになってる!!


20061017225007.jpg


チボリ公園とは違い、小さい子供とかも乗れるアトラクションがかなりありました。
といっても、あまり乗ってないんですけどね。
今度また行った時に楽しみは取っておきます。

しゅうとなんかは、帰る時に「まだ遊ぶ~、帰らない~」とだだをこねてましたが、車に乗せ少し走った所ですぐ寝てたので、結構遊び疲れてたのだと思います。

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事

ワッキーと上田さんが目をウルウルさせてたのが何か面白かったわ
桜島のライブアルバム聞いたけど迫力あったよ
今のも嫌いじゃないけど昔の唄が好きかも
巡恋歌とか♪

2006.10.18 00:16 URL | ユイ #- [ 編集 ]

子供にありがちなことが書いてあったので、俺のガキの頃を思い出しました。
とてもとても、人間の子ではないなと・・・ OTL

2006.10.18 09:09 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w [ 編集 ]

おもちゃ王国と聞いて・・あのテレビCMが思い浮かびましたノд`)プッ
でもなんかいいですね♪
しゅうと君&ともき君、楽しそう♪

きっと精神年齢が激低いあたしが行っても・・大ハシャギできる自信がある自分が・・ちょっと怖いw

2006.10.18 09:58 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集 ]

ともきくんのこのバックの首筋に多くの女性がこれから興奮していくのでしょうね。
すごい貫禄。しょえー

2006.10.18 10:25 URL | 清水 #Jlv6/qFE [ 編集 ]

TVとかをお願いしなかったよ。

2006.10.18 17:12 URL | BlogPetのキラークイン #- [ 編集 ]

モグラとかをお願いしなかったよ。

2006.10.18 18:54 URL | BlogPetのぴょん吉 #- [ 編集 ]


>ユイさん。

そうですね~、特にワッキーなんかは普通に感動して目をウルウルさせてるだけなのに、メチャ面白かったです。
桜島のライブは、鹿児島の友達が勤めてる軽食パン屋に食事に来たと言ってましたよ。

私は最近の長渕の曲は聞いてなく、チョット聞いてみたくなりました。


>ZENRA-MAN さん。

え~っと、帰らないと駄々をこねる事ですかね。
人間の子じゃないってどんな、思い出なんですか?
差し障り無ければ、教えてくださいw。
長くなるなら、お題の後に記事に・・・・・・・と我が侭言ってみる。


>葵さん。

広島でしたよね。広島でもあのCM流れてるんだ~。
つーか、広島にもおもちゃ王国あったっけ?

子供は凄いハシャイデましたが、大人でハシャイデる人は・・・・・・・・タシカニ、コワイカモ


>清水さん。

女性で、車をバックさせる仕草に惚れるって言うタレントがいたような気がします。

ともきは将来モテモテ? ウラヤマシス・・・・・・・・


>キラークイン

しなかったよ!

2006.10.18 18:56 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

モグラもしなかったよ!

2006.10.18 18:58 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

楽しそうですね。
弁当持って遊びに行きたいです!。

競馬場で我慢するかな。

2006.10.19 14:25 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

弁当持参の家族は結構いましたよ。
レストランは人が少なかったです。

逆に私の方が競馬場に久々に行って見たいですw。・・・・・・・・遠いからなかなか。

2006.10.19 18:40 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/317-4e9d4c7c

