takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本シリーズ、なんかあっさり日ハムが日本一となりました。

プレーオフから勢いがあると毎年言われてるような・・・・
ず~っとパリーグが勝ってるんだよな~。

密かに中日を応援してたのだが・・・・・


今日もレンタルショップに行って来ました。
今日まで半額なので、多目に借りた。
24のシーズン1を最後までと、シーズン2の最初の1本、それと“有頂天ホテル”を借りた。

レジで店員に言われ気付いたのだが、“有頂天ホテル”は新作で2泊3日。

24の続きが気になるのだが、先に“有頂天ホテル”を見なくてはいけない様だ。

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事

あたし、新庄の涙でもらい泣きしちゃいましたよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

なんとなくやっぱ引退に華添えたい感じがチームに感じられたんで。。。

あ、最近よく来てくれるのでリンクしませんか???

2006.10.26 23:25 URL | カメコ #- [ 編集 ]

有頂天ホテル気になりながら見てないわ
何だかその時に借りないと忘れるんだよねぇ
旧作になった頃にはタイトル忘れてるし~

今夜のデスノートはどうだろ
コミック読んでないんだけど…怖いのかな

2006.10.27 13:45 URL | ユイ #- [ 編集 ]


>カメコさん。

泣いちゃいましたか。
新庄も泣いてましたね~、シーズン最初の方で引退表明し優勝で引退するなんてカッコ良すぎですね。

リンクはOKです。貼っておきますよ。


>ユイさん。

そうですね~、新作の時は見たかったのに旧作になるとそうでもなくなるってありますね。

今日デスノートありますね~、録画予約してますw。
単行本は昔に4巻くらいまで読んでたんですが、もう忘れたw。
それほど怖くも無いと思いますよ。
実写版も評判はイイみたいで楽しみですね。

2006.10.27 17:44 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

シンジラレナーイ♪

2006.10.27 19:00 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w [ 編集 ]

インタビューで言ってましたね~。

アレで盛り上がれるのが シンジラレナーイ♪

2006.10.27 21:17 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/326-963463d0

