takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のジャパンカップ。
「やった~!、馬券とったど~!!」とかブログに書こうと思っていたのですが。(いやまあ、それしか書く事が無かったw)


夕方、嫁がどうも調子が悪いのでと熱を測ったら38.8度度という高熱だった。
普段は、嫁が子供と寝るのだが昨日は子供に風邪がうつるとイケナイのでと、布団を私の部屋に敷き子供達と寝る事となった。
正直、イヤだったが仕方ない。

寝る前に、そのジャパンカップの記事を書こうとパソコンの前にいたが、子供がまとわりついてきたのでブログを書くのは断念した。まあ書くことも大して無かったしw。

で、いざ寝ようとしたらともきが大泣きしてオロオロしていたら嫁が様子を見に来てともきを抱き上げたら泣き止んだ。

さすがに、こういった事は母親には勝てないな~とつくづく思う。

その後、ともきは嫁の部屋で寝る事となり、私は寝相の悪いしゅうとと寝たがイゴイゴしてるのが気になって寝れない・・・・・・・・・
昨日は暑かったのかしゅうとが、布団から出るばかりしてその度に目が覚め布団を掛けてた。
なんか今日は寝不足だった。



そして、今日もしゅうとと寝る事に・・・・・・・・・ね・ねれるかな


人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

奥さん、風邪ですか。熱が高いですね。お大事にしてくださいませ。
でも主婦のみなさんって、家事や子供の世話もあって、具合が悪くても
なかなかゆっくり休めないことが多くてたいへんです。
どうぞいたわってあげてくださいね。
takanさんや子供たちも風邪、もらいませんように。

2006.11.27 23:26 URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]

>子供達と寝る事となった。
正直、イヤだったが仕方ない。
↑ってなんでですか~?
子供と寝るとあったかくてあたしは好きですよ。
最近、先に寝てしまいますがねzzz

テンプレいいですね。
あたしも変えてみようーっと!

2006.11.27 23:37 URL | カメコ #- [ 編集 ]

寝れないと見た!!w

2006.11.28 18:26 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w [ 編集 ]


>NOBさん。

ありがとうございます。もうだいぶ良くなったようです。

そうですね~、私なんかは体調を崩したら布団で横になってるだけですが、主婦はそうもいきませんもんね。

ナントカ風邪の方はうつされなかったですw。


>カメコさん。

子供に限らず、どうも1人じゃないと寝れない体質になってるようですw。
確かに人の温もりを感じながらはイイもんですが、いざ寝るとなるとどうも駄目なんですよ。

テンプレいいですか?なんか知らんけどこのテンプレ評判イイな~。


>ZENRA-MANさん。

_| ̄|○  ・・・・・・・・・・・・正解ww

2006.11.28 20:29 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

(/∇≦\)アチャ-! 奥さんすごい高熱ですやん・・・
大丈夫ですか~~?? 
お大事にしてくださいね~。

なんだかんだ言ってちゃんと息子クンが布団から
飛び出してないか気にしながら寝るなんて
いいパパさんですなwww オッケーですよ~~~w

2006.11.28 21:28 URL | こうもり #HfMzn2gY [ 編集 ]


嫁の方はもうだいぶイイみたいです。お気遣いありがとうございます。

布団から出るのが気になって寝覚めてるわけでもないんですよね~。
なんか知らんけど、目が覚めてしまうんですよ。で、子供の方を見ると布団から出てるのか、蹴ってるのかしてるわけです。

2006.11.28 23:08 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/355-01d1e5f2

