takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の好きな色は、英語で言うなら「GREEN」なわけだが・・・・4


どれ位好きかを何かに例えると。


緑の近くに行きたい。
その距離が遠くても近くても、なるべく少ない動作でね。
方向が違っちゃ駄目なんだ。
なるべくなら真直ぐ一直線に!障害があれば避けなければイケナイけど、そんなもん飛び越えて行けたら最高だろうね。
最終的には、乗せて入れたい。


って感じ。



コノ日曜、久々に行く予定です。
ホント、久々だよゴルフ。

え~っと、何の話だっけ?


あ、そうゴルフが好きな話か。


人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

ゴルフに行ける人はいいですねぇ…。

あたしなんてあたしなんて…車上荒らしでゴルフセット一式ないちゅうの!
(泣)

2006.12.16 01:50 URL | カメコ #- [ 編集 ]

緑ネタ続いてるね(笑)
ゴルフに行くということは体調も万全かな?
晴れたらいいね~また少し寒いみたいだけど
楽しんで来てねー!

2006.12.16 11:58 URL | ユイ #- [ 編集 ]

おw
なんかうまくまとまっててなにげに悔しいwww

2006.12.16 13:19 URL | こうもり #HfMzn2gY [ 編集 ]


>カメコさん。

ええ、ゴルフは楽しみなのですが明日は寒くなりそうで・・・・・・・・・・・

そういえば、ブログで怒ってましたね。その気持ちはよくわかります。
また一式揃えようと思ったら、かなりの出費ですもんね。


>ユイさん。

続いてます。こんな筈じゃなかったんですよね。
単なるきまぐれで書いてたら色々思いついただけなんですが、もう書く事が無いので終了する予定です。

明日の天気はかなり微妙・・・・・・
なんにしても寒いんだろうな~。


>こうもりさん。

まとまってますか~?悔しいですか~?

よ~し! なんかわからんけどやる気が出てきたww。

2006.12.16 17:47 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/371-d94dbda1

