FC2ブログ

takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

昨日子供の体調不良の為、一日遅れでサンタさんが来る事になった我が家。
今朝はちゃんと子供の枕元にトイザラスで買ったプレゼントを置いといた。

朝ご飯を食べてると、早速ともきが起きて来た・・・・・・・・・
が、どうも枕元のプレゼントには気付かなかった様だ。

まあともきにはまだサンタの存在は理解できないだろうw。

結局私が出勤する時間になってもしゅうとは起きてこなかった。


で、仕事から帰宅するとそのオモチャでしゅうとが遊んでいた。
「お!、しゅうとそのオモチャどうした?」と聞くと

「うん!、おかあさんがくれた」とか言ってる・・・・・・・

それを横で聞いてた嫁が「違うが、サンタさんがくれたって言ってるでしょ~」とか言っていたが、どうもしゅうとには理解出来てない感じだ。


今年サンタの存在を教え、来年に「良い子にしないとサンタさんが来ないよ~」とかやる作戦の為の布石に失敗したようだww。

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト



うははwww
サンタになるのも大変ですねぇ~~w

ともきくんも起きてきて枕もとのプレゼントに気付かないのも
ウケるし、しゅうとくんも「お母さんにもらったー」とか言ってるのも
サイコーですねwww (⌒▽⌒)アハハ!

サンタ作戦はまた来年に持ち越しですねw

2006.12.26 22:25 URL | こうもり #HfMzn2gY [ 編集 ]

ふむふむーそうなるとサンタを信じてる期間って本当に短いんだねぇ

サンタさんに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ってのは大人になってからなのかも(笑)

2006.12.26 23:21 URL | ユイ #- [ 編集 ]

俺は今でもサンタがいると思って、毎年、ベッド脇に大きな赤い靴下を7個ぶら下げてますw
コレは本当の話です。
ノンフィクションで、スイマセン OTL

2006.12.27 12:49 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w [ 編集 ]

 太字の文そのおおらかさは君に似てある意味大物かも?
 わが娘は大分前からいい子にしてないとサンタさんが来ないよ!と嫁に脅されていて
当日サンタさんがプリキュアのパンツくれたとはしゃいでいたが!
 

2006.12.27 17:57 URL | 千伶 #- [ 編集 ]

>こうもりさん。

そうですね~、サンタも大変ですw。

最高ですか~w、でも親の私としては複雑ですね~。
来年は、さすがに幼稚園でそういうのを覚えてくるんじゃ~無いかと他力本願ですが、思ってますw。

サンタ作戦は今から練り直す必要がありますね。


>ユイさん。

そうですね~、年がら年中サンタさんの事ばかり言ってられないですもんねw。

「サンタさんに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪」ってのは、私みたいなオッサンがしても効果ないのでは?ww。

効果あったらあったで、そのサンタは危険な気がwww。


>ZENRA-MANさん。

毎年いると思ってぶら下げてるって事は、7個もプレゼントをもらってるって事なんですかね?

いいな~、私なんて子供時代からもらった事も無いですよw。


>千伶さん。

おおらかなんかな~?

もう理解してるんだ!普通そうなんかな~。
パンツがプレゼントってww実用的だな~w。

太字にしようと思ったら「太字の文」の所にコメントを書くのだよ。(太字の文は消す)
「太字」ココにコメントを書き (太字の文)←は消す「/太字」

2006.12.27 21:22 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/381-19c41730