takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日届いた!!
yairi.jpg


イヤ!ホント今更ですけど、ちょろっと弾いてみたが・・・・・・・・・・・ギターなんて無理だったな~ww


人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事

takanさん 諦め早っ!(笑)
子供の方が早く上手になったりして~
何だか弾く気満々のお顔してるしね

2007.01.23 23:46 URL | ユイ #- [ 編集 ]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ギター!!! いいっすねぇ~~~w
ヤイリかぁ~~(´ー`)。oO いいねぇw
無理とか言ってないでガンガン練習して今度は
ギター1本で唄ってる動画をUPしてくださいww

それにしても息子クンが持ってるとギターが
めっちゃデカく見えますねっ( *´艸`)

2007.01.23 23:57 URL | こうもり #HfMzn2gY [ 編集 ]

私の家の押し入れにも、ギターが永遠の眠りについております(^▽^;

ところで、下の記事に“S-Yairi”とあったので「?」と気になったもので、ちょいと調べてみました。

http://www.geocities.jp/gkfp17/yairi/yairi.htm

“ヤイリ・ギター”って名器として有名ですが、ブランドが二つあったのですね。
私もよく知りませんでした。。。

2007.01.24 06:01 URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]

むっちゃヒトゴトですがw
やれば出来る!!

2007.01.24 07:34 URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]



>ユイさん。

ええ、チョット難しかったかな~っと思った次第で・・・・・
まあ、まだ諦めたわけでもないので飽きるまで頑張りますw。

子供がギターに興味を示すのはもうチョット先かな~って感じです。
出来れば、子供に教えれるくらいにはなりたい。かなw。


>こうもりさん。

動画ですか・・・・・・・・・・・・・いつになることやら・・・・って言うかそんな時があるかどうかも?

そうですね~、意外とデカかったです。なので、意外と音もデカ!!で近隣の人に気を使いながら撫でるように弾いてますww。


>NOBさん。

永遠の眠りから目覚める事は?

同じ事気にしてたんですね。私もその辺が気になり、色々調べてまして先週そのリンクのサイトは見てました。

最近ネットのお陰で、ワカラン事があるとすぐ検索するようになりましたw。
まあ、調べてもすぐ忘れてしまうのですが・・・・・・・


>ゆきさん。

ええ、ガンバ大阪ですw。
なんか出来る気がしてきましたよ。他人事のようにww。

2007.01.24 17:58 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

ギターキター!!

2007.01.24 18:15 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w [ 編集 ]


キターギター!!

2007.01.24 22:33 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/403-88199743

