takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近 忙しかったから構ってあげれなかった 

なんて書くと言い訳してるみたいだね

仕事から帰ってきて パソコンいじりながらTV見てるだけで何処が忙しかったんだかって言われそう

好きだからこうして傍にいるわけで 構ってあげないんじゃ 何の為にってなる

わかってる だから今日こそは って思ってるんだ

声が聞きたいから

そういやその声は好きじゃなかったんだよな~ 最初は

でも だんだんと

だって 好きで傍にいるわけだから

よ~し がんばるぞ~今夜は














gita-e.jpg

どうだ!Eか~ww



ユイさん風に書いてみました。



どの辺がって?


句読点を使わない辺かなwww

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事

ヽ(;´Д`)ノ笑いすぎた~っ!!

うんうんギターだったのね と納得した後で オチまであるとは~

確かに句読点ないね(笑)

2007.02.02 23:44 URL | ユイ #- [ 編集 ]

ぷぷぷ。
「山田君、座布団三枚持って来て」
( ̄▽ ̄;

2007.02.03 05:05 URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]

(*`∀´)ノ彡☆ガノヽノヽノヽノヽ!!
めっちゃおもろいwww

いやぁ~takanさんもこんなあま~~~い記事を
書くんだ~・・・ってドキドキして続きを
待ってたら。。。w
ギターかいっ!!!w
しかもさりげにEコード押さえてるところが
サイコーですねw
芸が細かいwww

2007.02.03 09:38 URL | こうもり #HfMzn2gY [ 編集 ]

ギターキター!

2007.02.03 18:42 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]


>ユイさん。

面白かったですかw。
ユイさん風に書きたかったのですが難しかったんですよ。
出来れば、読んだだけで「ユイさん風に書いてるな~」って思ってもらえれば、最後に説明は要らなかったのですがww


>NOBさん。

おお、座布団3枚は評価が高いですね~
うれp~ですよ。
10枚でどっか行けるんでしたっけ?


>こうもりさん。

おお、面白いですかww。

そうですね~、あま~い記事は書いてみたいと言う欲望は合ったりしますが・・・・・・・・・なんか照れるしな~ww。

実は、ギターのEコード押さえた写真でなんか書けないかな~ってのがこの記事の始まりだったりしますw。

2007.02.03 19:42 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]


ギター行ったー!・・・・・・・・・・・・

2007.02.03 19:46 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

この写真はご本人ですか?
もう今度はババーンとお顔も載せておいてくださいね。

2007.02.04 17:40 URL | カメコ #- [ 編集 ]


写真は一応私です。
顔ですか・・
UPした途端にコンピューターが壊れるので止めときますよww。

2007.02.04 21:54 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/412-0f7dd5d7

