takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末から3連休の方も多かったのではないでしょうか?

私は土曜日は仕事でしたので2連休でした。

土曜日。

例によって、昼休みに後輩と将棋を指しました。
今度は油断しないよう、王の周りを金銀で固め、相手をジワジワと切り崩して後一歩、もう少しで詰めれそうだ・・・・・・・・・・・

ってとこで時間切れ!

やはりこのやり方には時間的に問題があったかww


日曜日。


この日から2連休でしたが、何の予定も無し。
取り敢えず、昼飯を食いにうどん屋に行きました。

ブログを書くようになって、たまにこうした外食は写真に収めたりしてたのですが、携帯のカメラがぶっ壊れているので撮れませんでした。

と言う事で食事の後、私の携帯を買いにDocomoショップへ。

sh703.jpg


SH703iを買いました。

この時はよく知らなかったのですが、買ってからネットで見ると発売されてまだ3日目の新製品だったんですね~。

で、今まで使っていたのがD900iと言う三菱製の携帯。
シャープの携帯とは使い方とかボタンの位置とか違っていて、色々いじって使い方をマスターしようとしてたら、T氏(幼馴染)からメールが来た。

「明日、暇か?」

「暇だけど、なんだ?」←とコレだけの返信文を打つのに慣れて無い所為でエライ時間がかかったww。

ええええ~いぃぃ、メンドクサイ~と、メールの送信をやめて電話したら

「明日ゴルフの予約をしてるけど、人数的にまだいけるから来る?」と言う内容。


「行く!」←即答!wwww


で、その後は携帯のバッテリーが切れたので、ギターを弾いて時間を潰してました。じぇんじぇん上手く弾けない・・・・


で、今日


ホント良い天気で、2月とは思えないゴルフ日和でした。

mizusimarinkusu.jpg

今日行ったゴルフ場は“水島ゴルフリンクス”と言う所。
ココは、JFEスチールと言う製鉄所内にあるゴルフ場です。


で、スコアは・・・・・・・・・・・


前半46

まあまあ、良い感じで回れました。


後半54・・・・・・・・・・・・・・・・

トータル100・・・丁度・・・・・・・・・・・100切れませんでした。

_| ̄|○ 最終ホールなんて、2オン4パットしてしまった。



まあ、一緒に回ったT氏は101で、1点勝ったんですけどねww。

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

ポカポカだったね 本屋で半袖の人を見たよ 寒そう~って思わなかったもんね

1点でも勝った!って言ってるとこが何だか…笑ったよー
いつも競争してるんだね(笑)

2007.02.12 23:32 URL | ユイ #- [ 編集 ]

あたしやっとゴルフセットをまた母から頂きました~。
また練習してみたいと思います。
ケータイ買い換えたんだ~。
新型じゃ結構高いのかな???

2007.02.13 00:03 URL | カメコ #- [ 編集 ]

将棋、棋譜を保存しておいて、お互いの次の一手を封じ手として第三者に預けて、次の機会に続きをヤレバ、無問題だったのにぃ~

2007.02.13 12:21 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w [ 編集 ]

どんな勝負でも勝ちにこだわるその姿勢、
男らしいですwww うははw

しかしゴルフ場、めっちゃスカーッと気持ち
良さそうですねぇ~(´ー`)。oO
1勝ってまた気分もいいかと思いますww

ケータイか~。。。
ボクもそろそろ買い換えないとだなぁ・・・
でも、若者ではないのでけっこう無頓着^^;
壊れないとなかなか買い換えられない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2007.02.13 20:34 URL | こうもり #HfMzn2gY [ 編集 ]


>ユイさん。

ぽかぽかでしたね~。
この時期、半袖でしたか。その人太ってましたか?イメージ的にこの時期半袖だと太った人を想像してしまします。

そうです。ゴルフはいつも勝負ですよwww。


>カメコさん。

お!、そうなんですか。今度は盗まれないよう気を付けないとイケマセンね~。
携帯は、最新型だったのですがそんなに高くなかったですよ。
ポイント使って、結局¥0でした。
最近はauの1人がちみたいで、docomoの携帯機種は安くしてるのかも知れないです。いやワカランけどねww。


>ZENRA-MANさん。

プロ棋士のやり方ですね~。私としてはそうしてもいいけど、後輩的には負け試合の続きをまた昼休みにしたくは無いでしょう。
結局、短時間で勝負を決めないとイケナイみたいです。
今日は、また自分の王を守らず一気に攻めて勝ちましたwww。


>こうもりさん。

え~男らしいですか~ww。
ゴルフには“にぎり”と言うものが存在してまして・・・・・・・・・
まあ、つまりそういうことですww。
ゴルフは気持ちよかったですよ。風も気持ちよくて、ホント2月とは思えない感じでした。

携帯は私も2年くらい使ってて、カメラが壊れなければまだ使ってたと思います。
でも新しいのはエエワ~。気のせいかも知れないけどww。

2007.02.13 21:39 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

takanさんって、普段はおっとりとやさしそうな感じですが、
勝負事ってなかなかに負けず嫌いなタイプなのですか~。(^^
お昼休みとか休日とか楽しそうでいいですね♪
携帯は考えたらずっと同じメーカーのものを使ってます。
操作がほぼ同じで楽です。マニュアルとか読まないので(笑)

2007.02.14 12:04 URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]

うちの夫は将棋もゴルフもしないけど、ギターを習い始めて1年になったかな。。
突然、始めてどうなるかと思ったら、最近少しは曲らしくなってますよ(≧∀≦)

いつか、私の為に『桜坂』を弾いてやる!と頑張ってますが・・・・
目をつぶって聴く事にしましょう;

2007.02.14 15:56 URL | 神無月 #- [ 編集 ]


>NOBさん。

おっとりですか。まあそうかな~ww。
負けず嫌いって程でもないですが、若い頃はもっとそういった事に執着するべきだったかも知れないと思ってはいます。
若い頃はホントそういった事に無頓着だった気がします。

ですね~、出来れば同じメーカーが良いと思います。
でも、色んなメーカーの機種を使えば「このメーカーはこんな便利な機能があるのか」とか逆に「こんな機能も無いのか」とかあって・・・・・・・・・・
まあそれを知っても如何って事無いな~と書いてて思った・・・・
私もマニュアルは読まないです。取り敢えず、買ったら色んなボタンを長押ししてみるwww。


>神無月さん。

おお、旦那さん素晴らしいですね。
神無月さんも、旦那さんのギターを聞いてあげてるんですね~。
聞いてくれる人がいると、弾く方も嬉しいもんで上達も早いと思います。(たぶんww)

桜坂ですか~、良い曲ですよね~。
しっかり聞いてあげてください。


2007.02.14 21:50 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/421-0de723a0

