takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事の方も色々ごたついてる。

まあ、落ち着いたらまとめて書こうと思う。


と言っても他に書く事も無いな~ww。
1日を仕事の時間が占める割合が多いと、日記でも書く事が無くなって来る。まあ、仕事の事を書いてもよいがただの愚痴を書くだけになるしww。


しゅうとも日記なんだから、子供の事を書こう。


最近、ともきが私の枕を気に入ってるようで、夜、私の枕を抱いて歩き回ってる。
「それは、お父さんのだろ~」と取り返すと、私の隙を狙ってまた枕を抱いてたりする。
その枕、私のオヤジ臭しかしないと思うが何が気に入ってるのだろうか。


先週の日曜。

嫁は買い物に出かけ、私と子供達を留守番をしていた。
ともきはオモチャで、しゅうとはパソコンのネットゲームで遊んでいたので、私は撮り貯めてあったTV番組を観てた。

最初みたのは、“のだめカンタービレ”

のだめがハリセンに指導を受ける際、「お尻体操」という曲を完成させるシーンがあったのだが、そのシーンを観てたらオモチャで遊んでたともきが突然TVの前に行き・・・・・・・・お尻体操を踊ろうとしてたww。

いやいや、ともきクンそれは、いつも見てるNHKじゃないから知らない踊りだよ~と言いながら笑った。


その後、これは1話しか撮ってなかったのだが“特命係長・只野仁”を観た。

コレは深夜番組で、一応それなりのお色気シーンみたいなのがあるのだが、その時は全然気にせずに観てた。
ふと、パソコンでゲームをしてたしゅうとをみると、、、、、
しゅうとの奴が、パソコンではなくTVの方に釘付けになってた。

これは、子供にはよくないんじゃない~か?!と「しゅうと!観ちゃ駄目!」と目を手で隠すと、バツの悪そうな顔で私を見ながら、にやっと笑ったww。
で、またTVの方を観て釘付け・・・・・・う~ん男の子だな~ww

結局、子供のいない時に観ようとTVは消した。


人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
『特命係長・只野仁』、ボクも見てる見てるww
けっこう毎週見てるかもー(≧▽≦)
すっごいアホくさいよね、あれww
サウナでバスタオルがはだけるシーンと
ホテルのあれはお約束ですもんね^^;
けどいくらリアリティに欠けるとは言え
子供と見るにはちょっと・・・ですよねwww
(⌒▽⌒)アハハ! めっちゃおもろいw

おっと!! 只野仁、今日の夜中ちゃうかったっけ?ww
見なきゃ~~~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

あ、『お尻体操』なんて書いたら、また
今月の検索ワードランキング、お尻ネタが
跳ね上がりそうですね (*≧m≦*)プププw

2007.02.23 22:49 URL | こうもり #HfMzn2gY [ 編集 ]

うちの息子なんてダンナの車でエロ本発見してずっと見てたらしいよ。
ホントにダメなダンナで困ります・・・。

2007.02.24 01:04 URL | カメコ #- [ 編集 ]

検索ワードが…お尻ペンペン(笑)

へぇー高橋克典のじゃないの?そういうドラマだったんだw
男の子って子供でもやっぱり(〃▽〃)テレるんだね カワイイ♪

2007.02.24 15:25 URL | ユイ #- [ 編集 ]



>こうもりさん。

お!、こうもりさんも観られてたんですね~w。
実は、まだ特番のゴールデンでやった奴しか見た事が無かったんですよ。
で、こんなオモロイ番組が深夜にしてたのかと録画した次第です。
確かにありえんモザイクとかあったりしてww超面白いですよね。

え!?今日って金曜???

こちらでは、水曜深夜(日付けは木曜)にしてますよ。

お尻ペンペンとお尻体操はリンクしますかね~?
こんなんで、アクセスアップしても「なんだかな~(阿藤快風w)」って感じです。


>カメコさん。

旦那さん・・・・・・・・車にエロ本隠してたんですね・・・・・・・・苦労してるんですね~ww。
と、私も人事じゃないなww、子供に見つからんようしないとw。


>ユイさん。

お尻ペンペン気に入られましたかww。

この「特命係長・只野仁」はホント面白いですよ。こっちの方だと水曜の深夜にしてます。機会があれば是非観てください。ホントくだらないからww。


2007.02.24 18:44 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

!?(゚〇゚; )マ、マジっすか...!!??
こっちでは金曜日(というか曜日的には土曜w)
の24時24分という摩訶不思議な時間からですよ~www

2007.02.25 14:50 URL | こうもり #HfMzn2gY [ 編集 ]

へぇ、あのドラマってそんなにエロスな奴だったんですねw
金曜は、タモリ倶楽部以外の時間は、CSの音楽番組だす
とはいっても、見る時間、全くないですがw

2007.02.25 22:32 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]



>こうもりさん。

!?(゚〇゚; )マ、マジなんです~ww。
私も、気になりHPをチェックしたのですが、こちらの地方では約1週遅れで放送されてるみたい・・・・・・・・

金曜の晩が全国的な放送時間のようです。


>ゼンラーマンさん。

ハイ!エロスですww。
ベッドシーンも、ありえない体位とかになっててホントワラケますよ。
タモリ倶楽部は、もう数十年見てないな~・・・・・・・・・

2007.02.26 21:35 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/428-694eaef0

