takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このテンプレ

桜が散るまでなのだから色々書きたいが・・・・・・・

書く事が無い・・・・・・・・

仕事は忙しい。といっても遅くまで徹夜したりとかではなく、今までした事の無い仕事を決められた日数で、決められたノルマでやってるだけ。
コレが意外と疲れる。

取り敢えず、休日出勤した分は平日に代休を取ろうと思うが、その休みにする事が無い・・・・・・

将来、楽しいと思える事が無いと日々つらいな~。

誰かとゴルフにでも行く予定が立てば少しは気分も高まるかも。

取り敢えず、今ん所の楽しみはアマゾンで買った漫画が明日届く事くらいかな~ww。



あ!、今日会社帰りのコンビニで

gold.jpg


コレを買いました。
で、飲んだんですが・・・・・
隠された苦味を感じ取れませんでしたww。でも美味しかった様な気もするww。


人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

お疲れ様ですm(__)m
今までやったことない仕事をするのは肉体的よりも
精神的にきそうですねぇ・・・(; ̄ー ̄A
しかも休日出勤が控えてると思うとドンヨリですね^^;

まぁAmazonから届く漫画を楽しみに頑張ってくださいw
・・・で、いいのかな。。。^^;

それにしても キリン ザ ゴールド。。。w
僕はまだ飲んだことないんですが、その感想ウケましたw
ものすごく参考にならないwww
美味しかったような気がするってところがサイコーでしたwww

2007.03.23 22:38 URL | こうもり #HfMzn2gY [ 編集 ]

そういえば隠し苦味って書いてあったな~
よく解んなかったよ(* ̄m ̄)プッ
キリンの味だなと思った♪

平日にすることがないの?ギターは?
漫画読むのも楽しみでいいのだわ
お天気ならお散歩するとかは?
インドアもアウトドアも色々あるよ 楽しいこと♪

2007.03.23 23:09 URL | ユイ #- [ 編集 ]

takan さん

こんにちは、imeuronです。
何だか物凄ぉーく " 可愛らしい " テンプレートですね!!
この春は桜がエライスピードで咲いてると聞きましたが、
本当にそのようですね(^^; イヤ、本当に驚きですね!

せっかくのお休みの日に
「何をしたら良いのやら..」というのは、結構辛いですよね。
たまにそういう事があるなら
「こんな時もあるさ」と思えると思いますが、
そういったことが続くと
ちょっぴり " モヤモヤ " しちゃいますよね。
でもそういう時こそ " 新しい趣味開拓チャンス " かも?!(><)
という事で、まずはアマゾンの漫画を読破しつつ
何か見つかると良いですね♪

それともう一つ..
私のブログには頻繁に来ていただいているのに、
" しゅうともにっき " には随分ご無沙汰してしまっていて
本当にスミマセン..(;_;)
普段は履歴から遊びに来させていただいているのですが、
もしよろしかったら " しゅうともにっき " を
私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしておりますm(_ _)m

2007.03.24 01:59 URL | imeuron #- [ 編集 ]



>こうもりさん。

お疲れですw。
そうですね~今とってもドンヨリです。が、今日届いた漫画を読んで少し落ち着いてきました。
だからイイのですww。

コレで、こうもりさんもキリンザゴールドに興味を示し飲んでくれる事間違い無しですねw。
ホントキリンに感謝の意味を込めて、ビール1年分を贈呈して欲しいですw。


>ユイさん。

最初に買った時に、そのラベルに書いてあった言葉が気になったので、苦味だけに注目して飲んだのですけどね~www。

ギターか・・・・・・飽きたかなw。
散歩もいいけど疲れたくないし・・・・・・・・
あるかな~?楽しいこと。
チョット考え方が後ろ向きでイヤになっちゃうね。


>imeuronさん。

このテンプレ可愛らしいでしょ~、そう言ってもらいたい為にこのテンプレにしたんですよ(嘘ww

今年の桜は早く咲くと言われてましたが、少し寒い日もあって例年よりチョット早い感じだと思います。今年の冬はホント暖かかったんですよ。ドイツはどうだった?んですかね。

>でもそういう時こそ " 新しい趣味開拓チャンス "

なるほど、そういう考え方もありですな。
もっといろんな事に目を向けて、面白そうなことを探してみるのもいいかも知れないです。
漫画の方は読破しました。面白かったww。

おおリンクを貼ってくださるのですか、ありがとうございます。
私も、imeuron さんのブログをリンクに追加したいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

2007.03.24 21:56 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

takan さん

imeuronです!
お返事ありがとうございます(^^)
..というか私のブログをリンクに追加していただき、
どうもありがとうゴザイマスm(TvT)m
私も早速リンク貼らせていただきましたので、
これからもよろしくお願いします!!(>▽<)b

ちなみに..この冬はヨーロッパも暖冬です♪
とはいえ例年通り日は短く、それなりの寒さもありました..(--;
ですが!
最近では枯れ木たちにも少しずつ花や葉が見え始め、
今日からサマータイム(日本との時差:8時間 ⇒ 7時間に変更)も始まり、
夏至に向けてどんどん日が長くなってきます。
なので、今はすぐそこまで来ている春を心待ちにしてます(^▽^)

2007.03.25 17:25 URL | imeuron #- [ 編集 ]



>imeuronさん。

へ~、ヨーロッパも暖冬だったんですね~。
なんかこういうのって、日本が暖冬だと他の国では寒波とか異常気象の報道があったりして、世界的にはトータル+-(プラスマイナス)0(ゼロ)になるもんだと思ってました。
そういえば、そちらの国では白夜とかあるんですかね~。
そういうのは体験した事が無いのですが、チョット不気味なイメージを感じてしまいます。意外と慣れるものなのかな?

そうですね~、春はまちどうしいです。って言うか、もうかなり暖かく春って感じになってますわ。コチラでわww。

2007.03.25 21:46 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

キリンのコメント、ウケました~。
一気に飲んだのかと思ったけど、一応味わって飲んだのですね(^^;;
隠された苦味、私も味わって見るね!!

忙しそうだけど、もうちょっとで新年度!!
ラストスパートなので頑張って!

2007.03.26 08:00 URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]


>ゆきさん。

え~、特にウケは狙ってなかったのだがww。
ビールなんて高級酒は味わわないとww。普段は第三種アルコールって奴を飲んでますし。

飲まれますか~、是非隠された苦味を探し当ててください。
取り敢えず今日で、今の忙しい仕事が終わりました。頑張ったよ~ぼく~w。

2007.03.26 18:16 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

takanちゃん、偉かったね!!  よく頑張ったね。
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ♪  ww

2007.03.26 22:09 URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]



>ゆきさん。

(*^-^*)>イヤ~、意外なお返しで照れますなw。


2007.03.27 20:33 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/446-49dc6780

