takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こうもり太朗さんのUFO目撃記事を読み「そういや私も昔UFOを見たな~」と言う事を思い出した。


もう20年前の話です。
当時高校生で、電車通学してました。

ある日

夏だったと思うが、部活を終え家に帰る時だった。
部活の仲間は皆自転車で、私1人で駅まで歩いていたのだが、もう辺りは真っ暗で人もあまりいなく、確か後ろに若いOLが駅まで歩いていたのは覚えている。

ふと、空に目をやった時。


北の空に明るい光が見えた。
明らかに星では無く、飛行機とかでも無さそうでゆっくり南の方へ移動している。

「なんだろう? UFO?か」と思って立ち止まり、光の行く方を眺めてた。

「ホントなんだろう?」誰か傍に友達とかいれば「ありゃ~なんな~?」とか話し合えるのに・・・・・
って言うか誰でもいいから「あれなんだ?」と言いたかった。

その時、後ろから歩いてたOLが私を追い越していった。

誰か知らないけど「アレなんですかね?」と声をかけたかった。



が、知らない人に声をかける勇気の無さの方が勝ち、私は何も言えずただ光が南の空の見えなくなるまで眺めてしまった。

間違いないUFOだ!よくワカラナイがこの近くに着陸したかも。
人間の世界に紛れ込んでるのかも。

と、色々考えながら家路についたのだが・・・・・・


当時、高校まで通学時間は1時間かかっていた。



・・・・・・・・・・・・・家に着く頃には、すっかりUFOを見た事は忘れてたww。


普通に食事し、部屋でTVニュースを観ていたら。

「今日、西日本で光物体が多く目撃され・・・・・・警察に問い合わせが相次ぎ・・・・・・・」


あ!思い出したww

ニュースによると、もううろ覚えなのだが「ネコジャラシ流星群」(こんな感じの名前w)見たいなのが、西日本で見られるためとか報道されていた。
そして、素人が撮影した流星群の映像をTVで流してた。



が、その映像・・・・・・・・私が見たのと違う。

全く違う。私が見たのは1つの光る物体だった。

映像は、流れ星みたいなのが幾つか上から下に流れる感じだった。



「私の見たのと違うな~」と思いながらもUFOの存在が信じられない私は、その報道を信じアレは流れ星だったと思い込ませていた。



次の日、意外とその物体は多くの友達が目撃していた。


で、私もその会話に入ろうと「あれは流星群だった」と言おうと思ったら・・・・・・・・・・・・昨日観たTVニュースは的外れな事を言ってたのだ。



昨日、ソ連の人工衛星が落ちたらしい。


おわり。



いや、もうチョット書こうww。
やはり今でも、UFOの存在は信じられないです。こうもりさんは見たらしいけど、いや疑ってるわけではないですよw。

ただ大槻教授に言わせるとプラズマが 以下略


人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

なーんだ!
じゃあUFOじゃなかったんですね!

2007.04.16 23:06 URL | カメコ #- [ 編集 ]

キラークインがおもいっきり 存在は信じるんだね って言ってる(笑)
ぇーUFOいたらいいやーん
私も小学校の頃 見た ような 気が するんだけどなぁ

2007.04.16 23:40 URL | ユイ #- [ 編集 ]

以前、人工衛星が落下したとき。
同僚と居酒屋で飲んで酔って騒いだ記憶があります。

現代版コロニー落としだ!!!。

っと。
まだ、UFOと間違える方が可愛げがありますよねぇ。

2007.04.17 11:07 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

ずこー!!!!!

でもUFOは存在するんですよtakanさん。宇宙人だってすでに地球にたくさん住んでいて知らないのは地球人だけなんですよ。

彼らは限り無く神に近い存在でしてね、えーと今日はちょっと宗教のお誘いなんですけど・・・・・・。

2007.04.17 14:10 URL | 清水 #Jlv6/qFE [ 編集 ]




>カメコさん。

そうです、UFOじゃなかったんですよw。
でも、見た時はホントUFO以外は考えられなかったですよ。


>ユイさん。

ホントだww、コイツ!なんちゅう読解力なんだw。

いいやーんか。いや~んかと思ったww。
まあ可能性だけはアルと思ってますよ、僕だって。でもな~、それを証明する映像とか識者とかは胡散臭くしか見えないんだよな~。心の奥底では、可能性すら信じてないのかも・・・・・・


>にゃこさん。

おお、コロニー落としww。
いいな~、楽しそうだ。私も多くの人とこの現場を見たかったですよ。多分物凄く盛り上がって楽しかったに違いないと思うんです。

可愛げありますか。まあ僕ってカワイイから仕方ないか~wwww。


>清水さん。

あら、ズッコケました?
おお、清水さんはUFO肯定派ですね。っていうか、もっとスゴイ識者って感じですか。

確かに宇宙人が神的存在として地球にいると言う話はありそうですね~。
あ~あ、信じかかってのに宗教と言っちゃあwww。


2007.04.17 18:24 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

ん~~・・・w そっか~。。。
じゃあボクが見たのはUFOやけどtakanさんが見たのはねこじゃらし流星群ってことでww
ボクが見たのはUFOでtakanさんが見たのは人工衛星ってことで(ToT)
ボクが見たのはUFOでtakanさんが見たのはプラズマってことでヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!!

(⌒▽⌒)アハハ!
でもさ~ボク、UFO見たのってこれで3回目なんですっ(まだ言うかww
1回目は12年ほど前の真昼間なんですよ~。
大阪の緑地公園ってところなんですけど、あとで聞いたらそこはUFOが
けっこう目撃されるところなんだそうな・・・^^;
そう言われると逆にアヤシイんですがwww

トラバどうもありがとうございましたm(__)m

2007.04.17 21:25 URL | こうもり #HfMzn2gY [ 編集 ]



>こうもりさん。

僕が観たのは、ネコジャラシ人工衛星をモチーフしたプラズマ・・・・と見せかけたUFOです。

3回は結構な回数じゃないでしょうか。
こうなったら、一回囚われてみたらどうでしょう?UFOを見たら隙を見せるのですww。ヒョットすると素晴らしい能力を植えつけてくれるかも知れませんよ。

コチラこそTB受け付けて頂きありがとがざいます。

2007.04.17 22:46 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/467-e3da3e95

