takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、買い物に行った時。
まあいつもの食材の買出しで、私的には競馬用のスポーツ紙とスナック菓子を選ぶくらいで、後は暇な時間となる。

で、いつもは雑誌をパラパラと読んだりして時間を潰すのだが、ある物が目に付きチョット気になった。

それは、UFOキャッチャーとはチョット違うタイプのゲームで、商品がぶら下がっててそれをアームで引っ掛け落とせば、商品をGET出来るという奴。

まあいつもは、特に欲しい商品でも無いのでやった事は無かったのだが、今回は・・・

なんか、よーワカランモノなのだが、ジオン系の紋章の入ったたまごっちサイズの物。

紋章の部分がボタンになっていて、押すとシャーの名言が流れるらしい事までは分った。

「なんかワカランけど・・・・・・・・・欲しい!!、いや。ほすぃ~w」


ワンゲーム¥100で小銭入れをチェックすると、¥100玉1枚だけあった。



ワンチャンス!



狙ったのは、やはり赤い色の奴ww。

まずは、アームの高さを合わせる。


・・・・・・・・微妙に狂った・・・・・・あ~あ。


今度は、横移動で狙いの赤い奴の所へ・・・・・・・・・


これは・・・・・・


完全に狙いと違う所へ・・・・・・


完全に失敗したな~と思ったが、意外にも電池の間に入れてる透明な奴をアームが引っ掛けて、狙い通りの商品をGETできたww。


そして、その商品がコチラ





イヤ・・・・・・・・・・・何でこのセリフなんだろう?
もっとイイのあるだろう・・・・・・・・・

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事

,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッッ!
なんか妙にシュールな動画ですねww
連発で何回も見てしまいましたよ (⌒▽⌒)アハハ!
なんかわからんけど、意外な感じで
しかも狙い通りの物をゲッツしたんですねw
ツイてるじゃないっすか~~~!!!
そういうのってちょっと幸せを感じるボクです( *´艸`)

ところでそのボタンを押すカワユイ手は
takanさんの手???ww
っつーかちゃうってかwww

ジオン系が一瞬オジン系に見えたこうもりでしたとさw

2007.06.25 23:02 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

ユイも何度も見てしまった(笑)
ポチットな で聞き逃してしまうから~

そだねぇ 長さが丁度いいセリフだったのかな
他にも種類があるのかも?
坊やだからさを探してみる?( ̄ー ̄)ニヤリ

2007.06.26 00:00 URL | ユイ #- [ 編集 ]

ぎゃっ!!!
これほしい!!!!!!!!

リュウホセイの「ご謙遜ごけんそーん!」はあるんでしょうか?あったらいくらでも出す。

2007.06.26 12:15 URL | 清水 #Jlv6/qFE [ 編集 ]




>こうもりさん。

ええ、まあ、シュールつーか、変哲の無いって言うか・・
まあ、何度も見ちゃうでしょうね~、変哲無いからww

そうですね~、これをGETした時はちょ~うれpかったですよ。

この可愛らしい手は、私の御手手ですww。
自分で言うのも何なんですが、私の手は結構キレイだと自負してますww。


>ユイさん。

まあ変哲の無い動画ですから・・・・・

確かにセリフの長さ的にコレだったのかも知れないです。
他で覚えてるのが「コレが連邦のモビルスーツの威力なのか!」ってのがあった様な・・・・・・・アレ?セリフ長いな、違うかw

坊やだからさ、はありそうだ。今度じっくり見てこようw。


>清水さん。

でしょ~、欲しいでしょ~。
私も見た時はメチャ欲しかったんですよw。

リュウホセイか・・・・・・・多分無いな~、シャーのしか無かったし。
あれば、清水さんに売って億万長者に成れたのにww。


2007.06.26 19:59 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

連邦のモビルスーツは 化け物か!?

のことだろうか。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007.06.26 23:02 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

おお、多分それだ!!w。
さすがユイさん。


2007.06.27 18:32 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

「ザクとは違うのだよ、ザクとは・・・。」

このセリフはシャーじゃなかったな。

2007.06.28 21:56 URL | たから、 #e8LG3tT2 [ 編集 ]




>たから、さん。

おお、それもイイですね~。
でも、確かにシャーじゃない・・・・・・


2007.06.28 23:15 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/523-9f146d3b

